« 役者×服装 | トップページ | 最寄り駅×鞄 »

小学生×演劇

昨日はリスさん(松本匠)と2人でとある小学生の演劇の稽古を見に行ってきました。


小学生はどんな感じなんだろうと楽しみにしていました♪
到着したのがちょうどお昼休憩だったのでまぁ騒がしいこと(笑)

一度通し稽古を見させて頂いて、その後小返しで気になったところを稽古。
子供たちは実に素直でリスさんが言うことを飲み込んでいく。
器用な子、不器用な子、やんちゃな子、おとなしい子、色々いるなかで演出の先生もいらっしゃっていて、怒られてる子供もいました。


多分ですけど
リスさんも僕も怒鳴ったりしているところを見るのは好きではないし楽しんでやってほしいなって思っています。
楽しんでやれるって一番良い状態だと思うんですよね。


で、やっぱり思ったのは、休憩時間のほうが元気だなぁって(笑)
その元気が今日の本番で出せればきっと良いお芝居になると思います。


僕はこれからお仕事なので本番は見に行けないんですけど…
成功を祈っています!!

写メは撮ってませんっ!!
携帯の性能をフルに活かし切れない横関でした。

|

« 役者×服装 | トップページ | 最寄り駅×鞄 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/49959487

この記事へのトラックバック一覧です: 小学生×演劇:

« 役者×服装 | トップページ | 最寄り駅×鞄 »