« 観劇×引っ越し | トップページ | 稽古×ダメージ »

漢飯(おとこめし) ×漢二人( おとこふたり)

少し前に舞台「しがらみの向こうに〜振り込め詐欺集団の男達〜」の台本が届きまして…日々格闘中です! 
 
そんなわけで、昨日はオフでした。
共演するチップさん(かなやす慶行)のお宅に芝居について熱く語りに……
 
…まぁ遊びに行ったわけです(^o^)v 
 
 
やっぱり芝居の話にはなりますよね♪ 
色んなことを話し、あっという間に夕飯の時間。
 
「腹減っているか?」とのチップさんの問いに遠慮気味に「少し」と答える僕。
 
本当はペッコペコのベッコリーニだったんですけど、京都民特有の遠慮の精神が…
簡単に見透かされていたわけで、
「遠慮はいらんぞ!お腹すいてるなら今から美味いご飯作ったる。ちなみにワシはベッコベコやっ!」
そんな男気溢れる言葉で台所へ向かうチップさん(@゜▽゜@) 
一人称がワシやったかどうかは忘れましたが(笑)
あくまでイメージです。
 
「ベッコベコですっ!!」 
 
そして特製チップ丼をご馳走になりました。
 
マジで美味かった\(^_^)/ 
 
どんぶりもメチャウマでしたがあのぬか漬けがまた良い味で。 
僕も家で少し漬けてみたくなりました♪ 
 
なんの話しかわからなくなりましたが、栄養もたっぷりとったし稽古にも勢いよく挑めるって確認出来た1日でした!

|

« 観劇×引っ越し | トップページ | 稽古×ダメージ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です(^-^)/

美味しそう~heart01思わずお腹が鳴きました(笑)

そういえば、一人旅で京都にいつも行くと思うんですけど、京都の方って美人さん&美男子さんが多いですよね~
スラッとしてる人ばっかりですし。人間観察にも飽きないです(笑)

投稿: あき | 2010年11月19日 (金) 18時22分

わ~~かなやすさんお上手なんですね!!おいしそうhappy02

台本が届いたということはもうすぐ稽古始まるんですかね?もう始まってるんですかね!?ほんま寒くなってきたので風邪などには気をつけて稽古してくださいね!!

投稿: えな | 2010年11月19日 (金) 21時51分

チップさんは料理上手ですよね。

明後日からいよいよ稽古が始まるわけですね。

肉練も有り、ハードな日が続きますが、怪我や風邪等に注意して頑張って下さいネ(^o^)/

投稿: taka | 2010年11月19日 (金) 22時39分

あきさんpen
凄く美味しくてお腹いっぱいになりましたhappy01
京都は離れてみて良さがわかりましたねshine
実家に帰るときは寺や神社にいったりもしますgood
美男美女が多いかはわかりませんがcoldsweats01

投稿: yokozeki | 2010年11月20日 (土) 09時02分

えなさんpen
本当に器用な包丁さばきでしたgoodshineshine
稽古はまだ始まっていませんcoldsweats01異例の短期集中稽古ですsweat01sweat01
正直怖い((((;゜Д゜)))
喉がイガイガするので気を付けたいと思いますshine

投稿: yokozeki | 2010年11月20日 (土) 09時05分

takaさんpen
情報通ですねcoldsweats01sweat01sweat01
ビックリしましたhappy01

肉練ということは意識しないようにしていましたが(邪笑)
避けては通れない道ですsweat01
心解き放ち精進いたしますgood

投稿: yokozeki | 2010年11月20日 (土) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/50070924

この記事へのトラックバック一覧です: 漢飯(おとこめし) ×漢二人( おとこふたり):

« 観劇×引っ越し | トップページ | 稽古×ダメージ »