« 小学生×演劇 | トップページ | 観劇×引っ越し »

最寄り駅×鞄

この間、初めてあった人にめちゃくちゃ怒られたんですけど…(;^_^A

ビデオ撮影の現場での話だったんですけどね。
僕らビデオ班のケーブルがですね、音響班のマイクのケーブルに絡まっていたみたいなんです。
それで宴の途中で絡まり、マイク出すのに苦労したとそういう訳なんですが、披露宴が終わり頭ごなしにその女性の方に怒られたんですね「こんなんなってるから!きをつかってください(怒)」って…。
相手めちゃくちゃおこっているから会話にならないし。
本当怖いよ〜(^_^;)
僕がセッティングした訳じゃないからとか言えないし、僕ら初対面で違う会社の人間ですよ。
よくもまぁあそこまで初対面の真面目に仕事がんばっている人を睨み付けられるなぁと思った横関です。


前置き長っっ!!


先日、
僕と同じ鞄を持った女性が同じ最寄り駅で降りていったんです。
あぁいう時、物凄く恥ずかしくないですかっ!?

結構目立つ鞄だったのですぐわかりました。
服とか同じようなものを着ていたりすることは新宿とかでまれにあります。

しかし最寄り駅で「全く同じ鞄」はちょっと衝撃的でした。
僕がその女性の後ろを歩いてたんですけど隠しましたもん。

でもねその女性にバレないように後ろに隠すと、僕よりさらに後ろにいる人から見たら、同じデザインの鞄を下げた二人が前後に並んで歩いている構図なんですよね。
ペアルックみたいな…
どうかまた会いませんように。 (気に入っている鞄なので買い換えるという選択肢はありません)

|

« 小学生×演劇 | トップページ | 観劇×引っ越し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちもこの間ありました!!それこそお気に入りのかばん(リュック)やったんですけど、ユニクロでレジに並んでたんです。そしたら近くにいたおばさんが背負ってるリュック…あら?ん??色違い?!ひゃーっと思いましたが、うちの色の方がええわ♪と思ったのでありました(笑)まぁ色違いやったからですが(^_^;)あんまり持ってる人おらんやろうと思ってたから若干ショックでした(笑)


初対面でそんなに怒るてすごいですね(^_^;)圧倒されちゃいますね(・∀・;

投稿: えな | 2010年11月10日 (水) 21時37分

えなさんpen
やっぱりショックですよねcoldsweats01
しかも色まで全く同じだったのでショックも増しましたbomb


もし向こうも気づいていたならば…申し訳ないsweat01
ぼくのようなノーセンスとセンスが同じとはhappy01

投稿: yokozeki | 2010年11月11日 (木) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/49979521

この記事へのトラックバック一覧です: 最寄り駅×鞄:

« 小学生×演劇 | トップページ | 観劇×引っ越し »