« GREE×グリー×ココログ | トップページ | RISU PURODUCE×しがらみの向こうに »

舞台観劇×メガネ×ヨレヨレ

昨日は44さん(44北川)のプロデュースされているユニット、44Produce Unit「フツーの生活 宮崎編」を一足お先に観劇に行ってまいりましたupup

Flyer_2

「普通とは?」

戦後の宮崎県が舞台。
舞台中央にある朽ち果てた建物が戦争の深い傷跡を思わせる。

あれこれ僕が言うことはないのでぜひ足を運んで頂き、その目で見ていただければとただただ願います。
そう、これは誰かに僕が「こんな舞台でしたよ」って説明するものじゃない気がする。

あと三回
10月 9日(土)14:00
10月10日(日)14:00
10月11日(月)14:00

新宿は紀伊国屋サザンシアターでやっています。

前回長崎編、前々回沖縄編では終演後にずっしりと重い気持ちになったので
とうていお酒は飲みに行けなかったのですが…
今回はお酒の席に少しだけ顔を出しました。


僕は舞台を観て感じたものが全てだと思うので、飲みに行ってキャストのあれやこれやを聞くのはあまり好きではないんですが…そんなことも杞憂に終わり、なんだか楽しいひと時を過ごしましたshine
キャストの皆様、またご一緒させていただいた皆様有難うございました。

舞台を観劇した感動は胸に秘め…まったく話変えますsign03

A型メガネ男子代表としてめがねを新調致しました。
現金持ち合わせてないからカードでねsweat01
来月の引き落としが心配だぜっsweat01sweat01

Glasses

かなり顔がいやらしい感じになっていますが
多分、この写メを撮った時はいやらしい事を考えていたんでしょう。

良しとします。

しかしTシャツがヨレヨレなのは駄目ですね。しかもハーフパンツなのもマイナスですsweat02
僕はこれっていうお気に入りの服があればそればっかり着てしまうので駄目です。

何年でも着てます。
そろそろ新しいお洋服でも買いたいですがメガネを買ったのでグッと我慢です。

でもメガネは似合ってるのを買ったと思うので良しとします。

似合ってると…

似合っていると思います。

似合っていると。

似合ってますよねっsign02

大丈夫ですよね?

だって店員さんに帰り際「似合ってますか?」って聞いたら「似合っています」って言っていたので
これはもう似合っているにちがいありませんっsweat01
だれが何と言おうと似合っているんです。
だってメガネの似合う店員さんが似合っているって言ったんだもん。
似合ってますよ。だから僕はこのメガネをかけ続けますよ。
なので僕を見かけて、さらに僕がこのメガネを掛けていたら「似合ってるよ」ってそっと言ってください。
そしたら多分ニヤッとした笑みで喜ぶと思いますのでhappy01

そんなわけでフツーの生活。絶賛上演中でございます。

|

« GREE×グリー×ココログ | トップページ | RISU PURODUCE×しがらみの向こうに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

似合ってますよー!!←気持ち文字大きく
しかもワタクシ黒縁メガネが好きです(笑)そんなにお高いメガネなんですね!大事にしてくださーい( ^ω^ )

44さんのは昨日行かれたんですね。宮崎とは母の実家があるとこなので何か嬉しいです。あ~どこでもドアないですかね~?でもあったらあったで破産しそうですが(笑)

投稿: えな | 2010年10月 8日 (金) 23時49分

えなさんpen
値段的にはお手頃プライスですhappy01good
でも気に入ったので大事に前のメガネと使い分けたいと思いますhappy01

どこでもドアdoorleftrightdoor欲しいですねshineshine
もしあれば海外に行ってみたいですgood

投稿: yokozeki | 2010年10月 9日 (土) 19時45分

こんばんは。オールバック?だった松本美紀です。
今日はありがとうございました。とてもたのしかったです。
まだ、シャルマンさんのお芝居を観劇したことがないので、12月楽しみにしています。今日はほんとにありがとうございました。

投稿: 松本美紀 | 2010年10月11日 (月) 00時08分

松本美紀さんpen
交流会、ありがとうございましたhappy01
楽しんでいただけたら良かったですshineshine
お話する時間があまりなくてそれだけは心残りですがsweat01
12月宜しくお願いいたします。ぜひ一人でも多くの方に見ていただけたらと思います。
僕の大好きなリスプロという集団を。

投稿: yokozeki | 2010年10月11日 (月) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/49686012

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台観劇×メガネ×ヨレヨレ:

« GREE×グリー×ココログ | トップページ | RISU PURODUCE×しがらみの向こうに »