« RISU PURODUCE×しがらみの向こうに | トップページ | LIVE×後記 »

ライブ×目黒

今日は勝さん(松本勝)のライブに行って参りました☆
仕事を終わらせてから向かったのでスタートギリギリに到着。
ようやく家路についたわけですが、ほとんど寝ていない状態で行ったのでフラフラです。
最高に盛り上がったライブで耳鳴りがやみませんが…
なので後日改めて更新致します。
今日はこのまま寝ようと思いま……Zzzz

|

« RISU PURODUCE×しがらみの向こうに | トップページ | LIVE×後記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした♪
楽しいライブでめっちゃノリノリにbomb弾けてしまいましたけどねsmile
会場で横関さんとお会いできてお話させて頂きありがとうございました。感謝 12月 しがらみ楽しみにしていますよ
頑張ってくださいませ~scissors

投稿: てるみん | 2010年10月18日 (月) 08時26分

てるみんさんpen
お疲れ様でしたhappy01shine
非常に盛り上がり、気づけばぼくもどんどん前にいってましたsweat01
耳鳴りは大丈夫でしょうか?僕は寝るときも耳鳴りがやみませんでしたcoldsweats01

12月、楽しみにしていてください。最高の状態でお届けできるようにがんばりますsign03

投稿: yokozeki | 2010年10月19日 (火) 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/49761574

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ×目黒:

« RISU PURODUCE×しがらみの向こうに | トップページ | LIVE×後記 »