« ライブ×目黒 | トップページ | 役者×服装 »

LIVE×後記

相変わらずリアルタイムで更新できずにすみません。

僕がこれから載せる写真なんかもすでに勝さんのブログでアップされてしまっていると思いますがお付き合いください。

出てきたバンドは計5組。
最初はロックと言ってもわりと音も軽くて楽しく拝見してました。

本番を前に余裕の勝さんも会場に出てきて
しゃべりながらほほえましく鑑賞していました。

四バンド目くらいから勝さんも楽屋に戻られたんですが…

3バンド目で『ディープパープル』の「Smoke on the Water 」がきて一人「おおおぉぉぉ~sign03」って盛り上がったら、曲と曲とのつなぎでちょこっと入れただけでしたbombガッカリーニbomb
ただこのあたりから徐々にロックテイストが増えてきまして…

そして4バンド目は初っ端から『BON JOVI』の「It's My Life」で会場を沸かせましたnote
この曲はなかやまきんに君のネタで出てくる曲で知らない方はなかやまきんに君のテーマ曲と思われているかもしれませんが…BON JOVIの曲ですよ。
DioのWe Rockを演ったりポップスをアレンジしてやったり会場も盛り上がってました。

そしていよいよ5バンド目はヘッドライナーズの登場ですnote
僕がすげぇなと思ったのは、「心臓(腎臓?)、肝臓、肺」っていう歌詞の曲。
これは聞いたことがなかったんですけど、ふざけた歌詞なのにリフがメチャクチャカッコイイんですよねshine
もう一度聞きたいなぁnote
次ライブあるときはぜひまたやって欲しいですね。勝さんは歌ってなかったけど。
Live1

そして前回聞いた曲に追加されていたのはROCK SHOCK!!
これは六本木食堂で出来たかタイトルを考えたか忘れましたがそれで六本木食堂→ROCK SHOCKとなったとかいう逸話があると聞きました。

カッコイイ曲ですnotes
最初は後ろのほうで音を楽しもうと思っていたんですけど
気付けばかなり前方の方に行ってました。

Live4

ライブ終了後は打ち上げにもお誘いいただいたのですが…
本当にほぼ徹夜ばりのスケジュールの中参上したので、
一枚撮影だけご一緒してさすがに帰ってすぐに寝ましたsweat01耳鳴りやまなかったけどね。

Live2

会場でスーツは僕だけだったのではsign02
ブライダル撮影終わった足で向かいましたからね。

そんな感じで今日は舞台観劇に行ってきますshineshine

|

« ライブ×目黒 | トップページ | 役者×服装 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごい盛り上がりっぽいですねー!!
ロックは聴かないのでよく分からないのですが(^-^:)
母がボンジョビ好きでしたねぇ。。。
まだ勝さんが演奏しておられるイメージが湧きません(笑)

私は明日舞台2本観に行ってきまーす!

投稿: えな | 2010年10月22日 (金) 22時23分

あの、「心臓・肝臓・肺~♪」はめっちゃウケでしたね(笑)
オープニングの土井よしおさん面白い過ぎます
大笑いしましたsmile
勝さん ノリノリでめっちゃカッコ良かった♪
また、機会があれば行きたいですね

横関さんとお話出来て楽しいひとときでした。ありがとうございました。

次は大阪でねscissors
じゅんちゃんhappy01

投稿: てるみん | 2010年10月24日 (日) 09時03分

えなさんpen
あ、勝さんはヴォーカルなので演奏はしませんcoldsweats01

それにしても舞台二本とはなかなか充実されていますねshine
僕もこの間観に行きました。なかなか面白かったですよ〜good

投稿: yokozeki | 2010年10月25日 (月) 00時01分

てるみんさんpen
こちらこそお話できて良かったですよshine
勝さん、次回もまた楽しませてくるるはずですgood
僕自身も楽しみです。

そして大阪。待っていてくださいsign01頑張りますshine

投稿: yokozeki | 2010年10月25日 (月) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/49804034

この記事へのトラックバック一覧です: LIVE×後記:

« ライブ×目黒 | トップページ | 役者×服装 »