« 献血×新宿 | トップページ | 舞台観劇×メガネ×ヨレヨレ »

GREE×グリー×ココログ

10月ですね。
夜分に更新失礼します。

夜も遅いのでタイトルについて少しだけお話致します。


グリーというのをご存知ですか?
CMなどでもやっていますが…
携帯を使い無料でゲームしたり日記書いたり出来るサイト?です。

そのサイトでついに公式ユーザーとして登録することになりました。
僕で大丈夫でしょうか(汗)

GREE(グリー)をすでにやっている方は、グリー内で『横関健悟』を探してください♪
すぐに出てきます。
【芸能】→【声優】でちょこっと検索しても出てきます。
カテゴリが声優との事です。知ってましたか?
舞台やってますが声優事務所に所属しているんですよ〜!
頑張ってバリバリ仕事しますのでよろしくお願いいたします!!
オーディションも全部受かるよう頑張りますっ!
話がそれました。

すると昔懐かしの数年前のお肌ピチピチの写真と共に出てきます(^o^)v
友達は少ないより多いほうがテンションはあがります(笑)ぜひぜひ友達申請してください!


こちらのココログは引き続き更新していくつもりです!
あとはグリーも同じ内容で更新していくのか、それとも別々に違う記事をアップしていくのか…迷うところですね。


グリーを知らない方に。
http://gree.jp/yokozeki_kengo

こんな感じになってます。
興味わいたら無料ですので携帯から登録してみてください。


ではでは夜分に失礼致しました。

|

« 献血×新宿 | トップページ | 舞台観劇×メガネ×ヨレヨレ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こーんばーんは~♪
私もGREEのアカウント(?)持ってますよー!!
公式ユーザーなんてすごいですね!!
早速友達申請してみますねwink
私の日記はアメブロを転載してるので、最近はほとんど活動してませんがcoldsweats01
ツイッターとアメブロが主で…。
にしても声優事務所だったんですね(゚0゚)

投稿: えな | 2010年10月 4日 (月) 21時02分

大杉栄(後)と野江さんの出てるゲーム等は買ってますので

ゼッキーが出てるやつあったら教えてくれれば検討します。

財布は嫁が管理してるのでつД`)

投稿: 久保 栄(w) | 2010年10月 5日 (火) 14時42分

えなさんpen
事務所に関してはあまり知られていない事実ですcoldsweats01
もっと頑張らないとですねgood

グリーありがとうございますshine
個別でメッセージ出せないし、コメントも全体に対してしかしてはいけないってことでbomb
ありがとうございますhappy01

投稿: yokozeki | 2010年10月 6日 (水) 12時34分

久保栄さんpen
ゲームね、了解good
また連絡しますよhappy01あの2人は売れっ子やからね〜。
勝ち負けじゃないけど、僕も負けてられへんなぁshine

投稿: yokozeki | 2010年10月 6日 (水) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/49642597

この記事へのトラックバック一覧です: GREE×グリー×ココログ:

« 献血×新宿 | トップページ | 舞台観劇×メガネ×ヨレヨレ »