« 京都×回想録×その三 | トップページ | 献血×新宿 »

RISU PRODUCE×44ProduceUnit 

まさにタイトル通り。

僕の尊敬する俳優の一人であるリスさん(松本匠)が
旧友?いや戦友?である44さんの主宰のユニットの舞台に出演されます。

僕個人として非常に楽しみですし、必ず観にいく予定です。

『フツーの生活』宮崎編  作・演出:中島淳彦
紀伊國屋サザンシアター  2010年10月6日(水)~10月11日(月)
44 Produce Unit vol.16

☆お知らせ☆

以下リスプロブログより…

10月10日(日)14時の公演に来て頂いた皆様と公演後に劇場近くの居酒屋にてRISU PRODUCE初の交流会を行いたいと思っています。

RISU PRODUCEに出演頂いている役者さんも参加予定です。
(参加して欲しい役者さんがいればリクエストして頂けばと思います)
普段、ロビー等で少ししかお話させて頂いてませんので感謝の気持ちを込めてと企画しました。』

とありますが、
僕はリクエストがなくても参加する所存ですhappy01notenote
RISU PRODUCEのこのような企画は初めてなので是非ふるってご参加いただければと思います。
そして観劇ももちろん忘れずに。

☆予約の際の注意点です☆
RISU PRODUCEのHPから1
0日観劇を希望していただき、
ページの一番下、メッセージ欄に交流会希望と書いて頂くとの事です。

ではでは今日はこの辺りでpaper

横関健悟

|

« 京都×回想録×その三 | トップページ | 献血×新宿 »

舞台公演情報」カテゴリの記事

コメント

ななななんですとー((((゜д゜;))))すごいですね!でも東京かぁ…残念です(;_;)でもうちは役者さんとごはんなんて緊張して無理です~(笑)

投稿: えな | 2010年9月15日 (水) 20時28分

えなさんpen
さすがに東京までは遠いですもんねcoldsweats01
役者だってなんらかわりないですよhappy01お酒飲めば酔うし、僕らのほうが緊張しますよsweat01
とくに有名で人気ある俳優ほど気取っていなくて自然体な方が多いと個人的には思いますhappy01

投稿: yokozeki | 2010年9月17日 (金) 13時50分

ブログをご覧の皆様pen
このシャルログに相応しくない、いかがわしく悪質なコメントが時折入り申し訳ないです。


なかなかすべてを弾く事は困難なようで、悪質サイトへリンクが貼られるようなコメントで気分を害されてしまった方がいれば申し訳ないです。

今後とも引き続きシャルログを宜しくお願い申し上げますshineshinegood

投稿: yokozeki | 2010年9月19日 (日) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/49454461

この記事へのトラックバック一覧です: RISU PRODUCE×44ProduceUnit :

« 京都×回想録×その三 | トップページ | 献血×新宿 »