« 青春×旅 | トップページ | 京都×東京×充電完了 »

青春×浜松

浜松に無事到着!
 
いや〜長いわ(οдО;)
もういっそ新幹線に乗り換えるかという気持ちを押さえ付けてなんとか『ぶらり途中下車〜青春の旅〜』継続しています♪
 
 
ゆっくりとネットカフェで携帯も充電したし、以前公演をさせていただいた浜ホールどこにあったかなぁとブラブラするも確かホテルから車で劇場入りしたのを思い出し、断念。
 
そして
Mr.方向音痴の僕ですから…浜松駅までの戻り方がわからない(;^_^A
 
 
行く先々で声をかけまくりなんとか浜松駅を発見しました!
 
教えてくださった皆様、この場を借りて感謝の気持ちを申し上げます。
ありがとうございました!
 
京都駅まではあと四時間くらいですかね?
早く実家に帰ってゆっくりしたいんでノンストップで行きたいと思います!!
 
ではっ!
 

|

« 青春×旅 | トップページ | 京都×東京×充電完了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です~京都へ到着しましたー??
青春18切符、最近兄が使ってどこそこ行ってましたよ(笑)
電車好きな方は相当楽しめるんですが、私なんかは疲れるからダメですね(^-^;
道も誰かに聞けば何とかなりますし、
なんか大冒険って感じで楽しそうですね!!
ご実家でゆっくりしてくださーい♪

投稿: えな | 2010年8月20日 (金) 21時55分

えなさんpen
終わってみての感想は一言でいうと「1人はキツいbomb
友人たちと連れ立っていくぶんには良いかも知れませんねhappy01
あ、無事に到着しました。
またアップしますshineshine

投稿: yokozeki | 2010年8月21日 (土) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/49200375

この記事へのトラックバック一覧です: 青春×浜松:

« 青春×旅 | トップページ | 京都×東京×充電完了 »