« 青春×浜松 | トップページ | 普通のブログ×フツーの生活 »

京都×東京×充電完了

楽しかったぁ〜、帰省〜♪
帰省〜!!


久しぶりのぉ〜、運転〜♪
運転〜!!


擦りそうになったぁ〜、親の車〜♪

親の車〜!!


脱ペーパードライバー、シャルマン〜♪

シャルマン〜!!


さてさて
東京に戻ります!
帰りはさすがに新幹線、指定席♪
なのに隣はお酒臭いおじさまで一時避難してます…。
また、まとめは写真付きでアップしますが、唯一嫌な思いをしたのはバイクで走り回り腕が日焼けして痛い事くらいかな。
僕は日焼けすると黒くならずに赤くなるので、極力焼かないようにしているんですが…。
まぁ真っ赤になってます。

うああぁぁ〜
土産買うの忘れた〜……。

|

« 青春×浜松 | トップページ | 普通のブログ×フツーの生活 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたヽ(´▽`)/
日焼け治まりました??色白の方って赤くなるだけですよね。私はやっぱり黒くなります( ´・ω・`)夏でもほとんど長袖着てますが、手とか焼けますよね~(;ω;)

また写真待ってまーす!!

投稿: えな | 2010年8月27日 (金) 21時13分

えなさんpen
日焼けも少し落ち着いて、黒くなりましたsweat01
あぁ嫌だ、美白がうりなのにと思いつつ、秋がくるのを首を長くして待っている状態ですhappy01
近々ブログも更新せねばと思っていますshine

投稿: yokozeki | 2010年8月29日 (日) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/49256120

この記事へのトラックバック一覧です: 京都×東京×充電完了:

« 青春×浜松 | トップページ | 普通のブログ×フツーの生活 »