« 携帯より×を込めて | トップページ | 青春×旅 »

男×男

ヘヴィローテーションでの更新!(一般的にはそうでもない!?)
 
 

先日、学生の時に苦楽を共にした仲間と飲みに行きまして…
楽しく過ごしました。


そのうちの1人が手相を見ることができるとの事で軽く見てもらいました。
手相の本は以前、ある方の話を聞き興味を持って読んだりしましたが、実際に見てもらうのは初めて。


ドキドキ(◎-◎;)


…あんまり悩まないタイプらしいです(笑)
 
 
そして…
二丁目線?っていうのがあるらしく…


何かって言うと…


ゲイの要素があるようです。


二丁目って言うのは新宿二丁目の事でゲイの街として有名です。
以前、二丁目の公園で休んでいた時にゲイバーのママにスカウトされた事がある僕です…。
どちらかと言うと男性にはモテるみたいです。
が、どちらかと言わなくても自分では女性が好きだと思っていたんですが、
そうじゃなかったみたいです(//∀//)
 
 
 
芸の道を目指し東京に出てきたはずが、まさかゲイの道に向いていたとはっ!? 
 
手相は変わるらしいのでゲイ線が消えて、芸線がグイグイ出てくる事を切実に願っています!
寝ますっ!

|

« 携帯より×を込めて | トップページ | 青春×旅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

へ~、二丁目線というのもあるんですかhappy02
シャルマンさんがその方々にモテルのは、なんとなくわかりますよheart02


最近、お風呂で手のひらを見ていたらsign02線が増えたといいますか、出てきたといいますか、なんとなく変わってきた気がしますcat

そのうちいい線出てきますよshine

投稿: かなやん | 2010年8月17日 (火) 16時20分

あ~2~3ヶ月で変わるらしいですもんね~!
私の特徴は神秘十字があるのと、
何と言ってもKY線です(笑)まぁ悪く言うとですが!
でも日本人の5%しかおらんて聞いたので
逆にすごいやん♪と思います←前向き(笑)

アチラの方に好かれそうなのは、根拠はないですが、何となーく分かる気がします( ´艸`)

投稿: えな | 2010年8月17日 (火) 21時25分

ねっ! (笑)

たどりつくべき場所があれば
どんな道を歩んでもいいのです。
道は続いています。

投稿: なる | 2010年8月17日 (火) 23時25分

知ってましたw

投稿: 久保 栄(w) | 2010年8月18日 (水) 10時06分

かなやんさんpen
やっぱり変わっていくものなんですね〜happy01
ちょっと欲しい手相の線をなぞってみようかなぁって思っていますshine
その筋の方のツボに入っているんですかねsweat01
自分ではわかりませんがbomb

投稿: yokozeki | 2010年8月18日 (水) 11時27分

えなさんpen
神秘十字あるんですかhappy01
その場にいた1人に神秘十字がはっきりと出てましたshine
KY線はある意味良いですよねnoteなんか何事にも物怖じしなさそう。

やっぱり女性の方々は手相詳しいですねhappy01

投稿: yokozeki | 2010年8月18日 (水) 11時30分

なるさんpen
ねっ!ってhappy01sweat01sweat01
色んな道を生きつつもゲイの道だけは回避していきたいものですsweat01
きっと続いているであろう道を手探りで行く怖さはありますが、一歩一歩踏みならしていくしかないですねshine

投稿: yokozeki | 2010年8月18日 (水) 11時32分

久保栄さんpen
知ってましたってどういうことですかっsweat01sweat01sign02
誤解されるからっhappy01
 
いやいやsweat01
ほら、なんかフォローすると余計におかしな感じになってるしbomb

投稿: yokozeki | 2010年8月18日 (水) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/49167099

この記事へのトラックバック一覧です: 男×男:

« 携帯より×を込めて | トップページ | 青春×旅 »