« 男×男 | トップページ | 青春×浜松 »

青春×旅

青春18切符というのをご存知だろうか?
 
1日JR線乗り降り自由で使いたい放題の切符です。
 
5回分(5日分)1組、11500円で販売しているんですが1日計算二千円ちょっとということになります。
詳しくは青春18切符のサイトを御覧ください。
 
ここ最近、まわりでよく聞いており、凄くオススメされました。
僕の認識では学生が安い料金で時間をかけて旅するような切符という感じでしたが、年齢制限はないらしい。
さらに知らない方に説明すると、JRって京都まで余裕でつながっているんですよ。
つまり時間はかかり、しんどいけど、楽しんで行けば三千円弱で京都まで行けるということです。 
僕にも青春はやってくるんですね♪
 
 
では
人生初めての18切符を使い青春という名の長旅をしようと思います♪
ノンストップで行っても9時間弱かかるみたいよ(笑)
 
 
準備やら何やらでほとんど寝てないので今日は眼鏡で頭もボサボサですが気持ちは青春に満ち溢れ、踊りまくっております!
途中下車も出来るのでお昼ご飯は浜松あたりで下車しようかと考えています!
 
早速、朝のラッシュにもまれ具合悪くなって、トイレに駆け込み新宿発の予定時刻から遅れを取っています(οдО;)
 
 
ビバ!青春!!
 

|

« 男×男 | トップページ | 青春×浜松 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/49197748

この記事へのトラックバック一覧です: 青春×旅:

« 男×男 | トップページ | 青春×浜松 »