« 風邪×風 | トップページ | 選挙×更新 »

ROCK×表参道

さてさて
勝さん(松本勝)のブログでも宣伝がされていましたが
表参道FABで7月2日に行われた「HBJB WORLD PARTY vol.6」に行って参りましたscissors

そりゃあ
チームROCKの助手席担当としては
行かないわけには行きませんupup

いやぁ!凄まじかったsign01

勝さんが歌った曲は4曲で一曲目からLOUDNESSsign03sign03

ちょっとヘッドバンキングしまくって
病み上がりの身体は悲鳴を上げてましたが興奮しっぱなしで体調不良も吹き飛びましたとさheart04

【ヘッドバンキング】とは…
主にロック、ヘヴィメタルなどのギグ、ライヴコンサートで見られる共鳴的動作の一つ。
頭を上下に激しく振る動作で、
秀逸なライヴパフォーマンスを行う演奏者に対する讃美と共鳴を表現する意味があります。

いや~ライブ中は写真撮ってアップとか思ってたけど
いざ始まると音楽に酔いしれ
撮影どころではありませんでしたshine

何人か知り合いの仲間にもあい大盛り上がりで終了sign03
ライブ後、一杯だけお酒をご馳走になり会場を後にしました。
ロビーにて写真を撮っていただきましたが…


まぁ何だ。

ヘッドバンキングの所為か、頭がボサボサでありますbomb

Team_rock

このポーズはデビルホーンって言って
ロックではお馴染みなんです。
とにかく悪魔的な意味はなく、最高にロックだったぜってな感じで使いますsign01

んでもって、DAIGO氏のうぃっしゅとは違うんだぜnote
スタンハンセンの「ウィー」にはかなり近いんだぜnote

最高の夜の酒は最高に上手かったですbeer
家に帰ってからしばらくは爆音のため耳がおかしくなってましたsweat02

|

« 風邪×風 | トップページ | 選挙×更新 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおおー!かなり激しい感じですね!!ロックは全然分からないですけど、熱は伝わってきました('-^*)勝さんもいい感じですね(^皿^)めちゃくちゃストレス解消されそうです(笑)

投稿: えな | 2010年7月 4日 (日) 22時44分

えなさんpen
いや〜遅くなりましたsweat01
かなり濃厚な時間で、リフレッシュ出来ましたよhappy01
でも数日後にまた風邪引いてしまったんですけどねbomb

投稿: yokozeki | 2010年7月13日 (火) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/48798895

この記事へのトラックバック一覧です: ROCK×表参道:

« 風邪×風 | トップページ | 選挙×更新 »