« 選挙×更新 | トップページ | 漢(おとこ)のエステ×美容院 »

青春×アラサー

先日
専門学校の時の仲間と飲みに行きました。


今では立派な照明屋の彼は毎回僕の舞台を観に来てくれたり良く飲みに行く仲間です(笑)
出会ったのが10代ですからね。
 
 
その頃から僕らの繋がりは何一つ変わっていないですけど、年だけはとりました。
世間じゃあまだまだ若手でひよっこみたいな僕らも言ってみればアラサーなんだなぁと改めて気付かされました(οдО;)
 
【アラサー】
 
なんて無責任な響きなんでしょう(笑)
 
 
【アラフォー】
 
なんか響きに色気とエロスを感じますね。
 
 
【アラフィフ】
 
あんまり聞かない単語ですね。何それ?美味しいの?
 
 
どの年代にも
その年代にしか出せない魅力があると思います。
どの年代であっても輝いている人は素敵だなぁと思います。
 
 
今日は間違いなく輝いている男である浜谷さん(浜谷康幸)の舞台を観てエネルギーもらってきました!
 
今日は夜も更けてきまして明日も早いので、また改めて更新します。

|

« 選挙×更新 | トップページ | 漢(おとこ)のエステ×美容院 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/48894806

この記事へのトラックバック一覧です: 青春×アラサー:

« 選挙×更新 | トップページ | 漢(おとこ)のエステ×美容院 »