« ROCK×表参道 | トップページ | 青春×アラサー »

選挙×更新

お久しぶりです。

元気です。
前回のブログで書きましたLIVEに行ってからまた体調崩しまして
身体が弱いなぁと改めて実感した次第であります。

あ、でも今は至って元気ですからsign01元気ですからっsign03

選挙には行きましたか?
僕は行きましたよsign01

【選挙なんでやねんのコーナー】
・なんでやねんその①
僕の近所(徒歩分くらいのところ)の学校が開放されて投票会場になっているんですが…
その投票会場は線路をまたいで反対側にあるので恐らく区画が変わってしまうんでしょう…

僕は毎回、自宅から徒歩15分くらいの学校まで投票に行かなければならないのですbomb

なんでやねんっ!!

・なんでやねんその②
勢いよくコーナー作ってみたものの
選挙なんでやねんの二つ目が浮かばず…bomb

なんでやねんっ!!!

話は変わって
先日、ある友人から相談事?というか話をされまして。
普段、相談などしてこない男なもんでどうしたんだろうと思っていたら。

深刻な顔で「役者を辞めようと思って…」と歯切れの悪い感じで話し出した。

僕はただただ黙って聞いていましたが、
相談事の8、9割はすでに本人が決断している事が多いという事が
心理学では言われているとかいないとかなので決断は本人に任せましたがsweat02

素敵な俳優だなぁと思う人ほどやめていく。

誰かが言ってました。
「最も難しいことは、プロになる事ではない。プロを名乗る事ではない。
   プロとして食べて行き、その上でひたすらに歩き続けることである。」

                          ~charmant K yokozeki~

|

« ROCK×表参道 | トップページ | 青春×アラサー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、お久しぶりです。お元気になられたようで安心しました(^-^)


選挙行きましたよ~分からんなりに(笑)選挙特番もちょいちょい見てました!この国はどうなるんでしょうか?!


私はごく普通の会社員ですが、芸能の世界はまさにそうなんやろなぁと思います(^_^;)浮き沈みが激しいと言うか。そこでプロとして歩き続けることは大変なんやろなぁと…。

投稿: えな | 2010年7月13日 (火) 21時40分

昨日はすまんかったthink
今は、昼間にメインの仕事があって、夜はココスでバイトしてるんで、あんまり遊びにも行けないんすよgawk
早めに予定がったったら、ライチョウさんも連れて行けるようにするんで、またお誘いください( ̄▽ ̄)

娘が夏休み中は茨城に遊びに行ってるんでチャンスです|ω・)

投稿: 久保 栄(w) | 2010年7月16日 (金) 13時55分

えなさんpen
僕も当日は選挙特番にかぶりつきでしたhappy01
今後の日本を期待して僕らは選挙に行くんですね。

決まった一定額のお給料でないのがこの業界かなぁと。頑張れば頑張るだけ後からついてくるものですね。 

投稿: yokozeki | 2010年7月17日 (土) 00時27分

久保栄さんpen
まさか栄さんからコメントいただけるとはhappy01
らいてふさんも今度ぜひsign01 
抱月先生が色々と企画されてるようですのでsweat01

若かりし日の大杉

投稿: yokozeki | 2010年7月17日 (土) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/48867258

この記事へのトラックバック一覧です: 選挙×更新:

« ROCK×表参道 | トップページ | 青春×アラサー »