« 青春×アラサー | トップページ | 料理×お酒×脳トレ »

漢(おとこ)のエステ×美容院

最近思うのは
本当に自分自身…色々とタイミングが悪いなぁとsweat01

遊びを予定していたところに急遽仕事が入ったり…
仕事で頑張ろうと思っていたところで急にキャンセルが入ったり…

ちょっとここ何日かついてないなぁと思うことばかりsweat02めげずに頑張ります。
景気付けに馴染みのお店でボトルキープしてきました。
キャンペーンやっていて格安でキープできましたよん。

Iwharper

更に更に
時間軸は前後しますが同じくして、馴染みの美容院に行き
このあんまり良くない空気を断ち切ろうと髪も断ち切って参りましたscissors

そして
終了間際に担当の方から簡単なエステがあると言われまして…
結構女性に顔を撫で回されることに抵抗があるので悩みに悩んだんですが…

ちょっとやってみましたhappy01

Yokozekface

なんか
プチエステかミニエステか忘れましたが
15分~20分くらいのもので1000円程度でした。

エステは担当さんが変わって、カットの時にアシスタントでついてくれた方だったので
値段がさらに安くなる、と。
で、500円くらいでやってもらいました。

とにかく女性に顔をこねくりまわされるので
ちょっと気まずいというか、恥ずかしさもあり…何だか不思議な感じでした。
あと5分長ければ惚れてしまっていたかもしれません(笑)

そんなわけで髪もサッパリとし格好良くなり(←自分で言うなsweat01
顔もツルツルで
男…否、漢(おとこ)としての色気が益々アップしたんですupup多分ねっ。

そして自分自身の周りに漂っていた邪気も吹き飛ばしました。

私、本日も絶好調ですgood

…今日はまだお酒は飲んでおりません。

|

« 青春×アラサー | トップページ | 料理×お酒×脳トレ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今は男性もお手入れの時代ですよ~heart04

昔の男性は爪の手入れは身だしなみの一つだったとか。

カッコよくなったシャルマンさんを見たいですねheart02shine

投稿: かなやん | 2010年7月27日 (火) 19時15分

あららら~パックまでしちゃって!!
かなり気分転換になったと思いますよ~bleah
いろいろすっきりできてよかったですね♪
うちもしてもらいたいです~~

暑い夏、気合で乗り切って下さいっpunch

投稿: えな | 2010年7月27日 (火) 21時59分

かなやんさんpen
お久しぶりです。
爪の手入れですかぁsweat01sweat01
なんだか爪は女性の特権のようなイメージでしたねhappy01 
僕が爪ピカピカすぎてもなんかナルシストっぽいsweat01
意外と大丈夫なんですかねsign02

投稿: yokozeki | 2010年7月30日 (金) 10時07分

えなさんpen
いつもコメントありがとうございますhappy01
本当にやったあとはプリプリの艶々でしたよnote
どうしても暑い夏は冷たい飲み物を飲み過ぎてダメですね。
体重は毎年かなり落ちてガリガリになってしまうんですが、今年は体力も落ちないよう痩せないようにしようと奮闘してますgood

投稿: yokozeki | 2010年7月30日 (金) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/48983801

この記事へのトラックバック一覧です: 漢(おとこ)のエステ×美容院:

« 青春×アラサー | トップページ | 料理×お酒×脳トレ »