« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

漢(おとこ)のエステ×美容院

最近思うのは
本当に自分自身…色々とタイミングが悪いなぁとsweat01

遊びを予定していたところに急遽仕事が入ったり…
仕事で頑張ろうと思っていたところで急にキャンセルが入ったり…

ちょっとここ何日かついてないなぁと思うことばかりsweat02めげずに頑張ります。
景気付けに馴染みのお店でボトルキープしてきました。
キャンペーンやっていて格安でキープできましたよん。

Iwharper

更に更に
時間軸は前後しますが同じくして、馴染みの美容院に行き
このあんまり良くない空気を断ち切ろうと髪も断ち切って参りましたscissors

そして
終了間際に担当の方から簡単なエステがあると言われまして…
結構女性に顔を撫で回されることに抵抗があるので悩みに悩んだんですが…

ちょっとやってみましたhappy01

Yokozekface

なんか
プチエステかミニエステか忘れましたが
15分~20分くらいのもので1000円程度でした。

エステは担当さんが変わって、カットの時にアシスタントでついてくれた方だったので
値段がさらに安くなる、と。
で、500円くらいでやってもらいました。

とにかく女性に顔をこねくりまわされるので
ちょっと気まずいというか、恥ずかしさもあり…何だか不思議な感じでした。
あと5分長ければ惚れてしまっていたかもしれません(笑)

そんなわけで髪もサッパリとし格好良くなり(←自分で言うなsweat01
顔もツルツルで
男…否、漢(おとこ)としての色気が益々アップしたんですupup多分ねっ。

そして自分自身の周りに漂っていた邪気も吹き飛ばしました。

私、本日も絶好調ですgood

…今日はまだお酒は飲んでおりません。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

青春×アラサー

先日
専門学校の時の仲間と飲みに行きました。


今では立派な照明屋の彼は毎回僕の舞台を観に来てくれたり良く飲みに行く仲間です(笑)
出会ったのが10代ですからね。
 
 
その頃から僕らの繋がりは何一つ変わっていないですけど、年だけはとりました。
世間じゃあまだまだ若手でひよっこみたいな僕らも言ってみればアラサーなんだなぁと改めて気付かされました(οдО;)
 
【アラサー】
 
なんて無責任な響きなんでしょう(笑)
 
 
【アラフォー】
 
なんか響きに色気とエロスを感じますね。
 
 
【アラフィフ】
 
あんまり聞かない単語ですね。何それ?美味しいの?
 
 
どの年代にも
その年代にしか出せない魅力があると思います。
どの年代であっても輝いている人は素敵だなぁと思います。
 
 
今日は間違いなく輝いている男である浜谷さん(浜谷康幸)の舞台を観てエネルギーもらってきました!
 
今日は夜も更けてきまして明日も早いので、また改めて更新します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

選挙×更新

お久しぶりです。

元気です。
前回のブログで書きましたLIVEに行ってからまた体調崩しまして
身体が弱いなぁと改めて実感した次第であります。

あ、でも今は至って元気ですからsign01元気ですからっsign03

選挙には行きましたか?
僕は行きましたよsign01

【選挙なんでやねんのコーナー】
・なんでやねんその①
僕の近所(徒歩分くらいのところ)の学校が開放されて投票会場になっているんですが…
その投票会場は線路をまたいで反対側にあるので恐らく区画が変わってしまうんでしょう…

僕は毎回、自宅から徒歩15分くらいの学校まで投票に行かなければならないのですbomb

なんでやねんっ!!

・なんでやねんその②
勢いよくコーナー作ってみたものの
選挙なんでやねんの二つ目が浮かばず…bomb

なんでやねんっ!!!

話は変わって
先日、ある友人から相談事?というか話をされまして。
普段、相談などしてこない男なもんでどうしたんだろうと思っていたら。

深刻な顔で「役者を辞めようと思って…」と歯切れの悪い感じで話し出した。

僕はただただ黙って聞いていましたが、
相談事の8、9割はすでに本人が決断している事が多いという事が
心理学では言われているとかいないとかなので決断は本人に任せましたがsweat02

素敵な俳優だなぁと思う人ほどやめていく。

誰かが言ってました。
「最も難しいことは、プロになる事ではない。プロを名乗る事ではない。
   プロとして食べて行き、その上でひたすらに歩き続けることである。」

                          ~charmant K yokozeki~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ROCK×表参道

さてさて
勝さん(松本勝)のブログでも宣伝がされていましたが
表参道FABで7月2日に行われた「HBJB WORLD PARTY vol.6」に行って参りましたscissors

そりゃあ
チームROCKの助手席担当としては
行かないわけには行きませんupup

いやぁ!凄まじかったsign01

勝さんが歌った曲は4曲で一曲目からLOUDNESSsign03sign03

ちょっとヘッドバンキングしまくって
病み上がりの身体は悲鳴を上げてましたが興奮しっぱなしで体調不良も吹き飛びましたとさheart04

【ヘッドバンキング】とは…
主にロック、ヘヴィメタルなどのギグ、ライヴコンサートで見られる共鳴的動作の一つ。
頭を上下に激しく振る動作で、
秀逸なライヴパフォーマンスを行う演奏者に対する讃美と共鳴を表現する意味があります。

いや~ライブ中は写真撮ってアップとか思ってたけど
いざ始まると音楽に酔いしれ
撮影どころではありませんでしたshine

何人か知り合いの仲間にもあい大盛り上がりで終了sign03
ライブ後、一杯だけお酒をご馳走になり会場を後にしました。
ロビーにて写真を撮っていただきましたが…


まぁ何だ。

ヘッドバンキングの所為か、頭がボサボサでありますbomb

Team_rock

このポーズはデビルホーンって言って
ロックではお馴染みなんです。
とにかく悪魔的な意味はなく、最高にロックだったぜってな感じで使いますsign01

んでもって、DAIGO氏のうぃっしゅとは違うんだぜnote
スタンハンセンの「ウィー」にはかなり近いんだぜnote

最高の夜の酒は最高に上手かったですbeer
家に帰ってからしばらくは爆音のため耳がおかしくなってましたsweat02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

風邪×風

ここ数日風邪をひいてしまいまして…少し更新が滞っておりましたが。
 
至って元気です♪
 
 
今日、
とある話から東京に出てきたての頃の話をするタイミングがあって色々と話したんですが、久しぶりに思い出しました。
 
 
横関健悟18歳、高校を卒業し新聞配達で学費を稼ぎながら学校に行き睡眠時間も僅かでした。
コンクリートジャングル(表現が古いか?)に単身飛び込みがむしゃらに突っ走った。
 
 
今当時の免許証を見返すと、何というか刺々しい顔してますね。
どれだけギラついとんねんっていう(;^_^A
 
 
思い出話をすると、よく辛くなった時は都庁の展望台に登り景色を眺めてました。
槇原敬之さんの「遠く遠く」を聞いて。
『どんなに高いタワーからも 見えない僕のふるさと』
本当に辛かったんですよ、当時は。雨の日も雪の日も新聞配達、集金、レッスン。
多分いままでやってきた仕事、生活環境で言えばNo.2ですね。(あ、ワーストですかね。)
 
これ話した事あるかわかりませんが、新聞配達してる2年間『隣の部屋の携帯のバイブ音が聞こえる部屋』に住んでいました。
 
わかります?相当なストレスですよこれは(笑)
 
咳? 聞こえます。  
 
くしゃみ? 聞こえます。 
テレビ? 丸聞こえです。  
トイレ? 共同です。
 
 
現在、家だけは良いとこに住みたいと無理した結果、家賃が家計を圧迫しとりますが…まぁ以前に比べたら…ねぇ(οдО;)
 
 
そんなわけでNo.1(ワースト1)はここではお教え出来ませんが、お酒が入った席ならポロっとお話するかも知れません。
 
ではではおやすみなさい。こんな身体になりたい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »