« 6月×涙×結婚式 | トップページ | 珈琲×旅×入隊×除隊 »

サッカー部×ワールドカップ×コーヒーカップ

元サッカー部でありながら…ワールド杯の情報をほとんど知りません(οдО;)

ワールド杯に熱狂していないなんて非国民だと言われそうで怖かったのでまずはニュースで調べてみました。
勝ったみたいだということとホンダ選手が凄いらしいということがわかりました♪


僕は中学3年までサッカーをしてました。
高校ではうちの学校のサッカー部が全国に行ってテレビ放送されていたのを横目でチラチラ見ていたのは懐かしい思い出。

中学校も割りと強いチームだったんですが…ロックに心酔してた僕はクラブ活動から帰ってきてからのギターのほうが楽しかったな。
そんな状態だから3年になってレギュラー外れるし、その時からいよいよモチベーション保てなくなるし、
試合に交代で出てもビビりまくってましたね。

味方にパスされてもどうしていいかわからずすぐにパスしてくれた相手にパスしてました(笑)
せっかくの俊足を活かすことなく後ろにばかり下がっていたので「ザリガニみたい(ザリガニは後ろに進みます)」と言われる始末…。

そんなザリガニ坊やもお芝居だけは前に進んでやってまっせ♪

6月の毎週水曜日9、16、23、30に以前お世話になったS.M.Aプロデュースのカフェをオープンするとの事で。告知が遅くなって一週過ぎてしまいましたが…。
なんの告知かというと、カフェの中で今まで撮影した映画を上映するらしいんです。
僕が出演させていただいたのは「ロザリー」という一時間くらいの作品です。

16日、23日のデイタイムは新作の撮影をやっているらしく入りづらいかもとの事。
営業時間12:30〜22:00
会場 レンタルカフェ「magari」
東京都目黒区駒場 3-6-9 シティロード B1F
03-5790-9876

アクセス
井の頭線「駒場東大前」下車徒歩5分。

特設ページはこちら
http://sma.gozaru.jp/Cafe.html

上映タイムスケジュール


6/16 
19:00 Answer
19:30 Black Bird
20:00 キノコリッククエスト2 sweet
20:10 キノコリッククエスト2 bitter
20:20 MONSTER
20:36 ロザリー
21:35 終了予定
22:00 close

6/23 
19:00 Black Bird
19:30 MONSTER
19:50 function(*)
20:15 キノコリッククエスト sweet
20:25 KRONOS
20:33 Last Tour
21:00 Answer
21:30 終了予定

6/30 
18:00 Answer 
18:30 ロザリー 
19:30 Last Tour
19:55 劇空間殺人事件
20:10 キノコリッククエスト2 bitter
20:20 MONSTER
20:36 Missing Piece
20:46 Black Bird
21:20 終了予定
22:00 Close


23日はロザリーやってないみたいですね。
そんなわけでお暇な方はぜひ足をお運びください。

ではでは。

|

« 6月×涙×結婚式 | トップページ | 珈琲×旅×入隊×除隊 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ~そんなイベント(?)があるんですね!気持ちだけ飛ばします←若干怖いですね


サッカー部やったんですか!!特にサッカー好きではないですが、何となく昨日見ちゃいました(^_^;)代表の試合は見てまいます。でもラスト10分ぐらい、カメルーンのシュートがゴールに当たった瞬間寝ようと思って寝ました。見てられなくて(笑)案外小心者で(・∀・;ま、勝ってよかったですけどね!

投稿: えな | 2010年6月15日 (火) 12時59分

えなさんpen
気持ちだけいただきましたgoodありがとうございます。僕もいけるようにあれこれと調整中です。

今日はまた試合みたいですねhappy01
明日またニュースで観たいと思いますsign01
いや…リアルタイムで見るか……sweat01sweat01

投稿: yokozeki | 2010年6月19日 (土) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/48636352

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー部×ワールドカップ×コーヒーカップ:

» 完全限定、日本で166人だけ。プレミアム珈琲専門サイト/山口珈琲店 [プレミアム珈琲/山口珈琲店]
官能の吐息がもれる珈琲を、一度は飲んでみてほしい。これが本当のプレミアム。 [続きを読む]

受信: 2010年6月30日 (水) 22時38分

« 6月×涙×結婚式 | トップページ | 珈琲×旅×入隊×除隊 »