« CHARMANT×シャルマン×A型メガネ男子 | トップページ | サッカー部×ワールドカップ×コーヒーカップ »

6月×涙×結婚式

6月と言えば
ジューンブライド。

僕も毎週のように結婚式に参加…
というより仕事でビデオ撮影をしているんですが。


この間、久々に泣きそうになりました。
自分自身がいつか結婚をすることをふと考えてしまい…
あ、俺、このタイミングでこんなことになったら泣くかも…とか(笑)

仕事中なのに…プロのビデオカメラマン失格であります(οдО;)


でも僕も人の子ですから。泣きたい時には泣きますよ。

枕を涙と涎で濡らす事もありますよ。
雨に濡れた男はカッコいいと勘違いして、びしょ濡れに雨に打たれ風邪ひいたことありますよ。


まぁギリギリ耐えたけど。披露宴撮影は涙腺との戦いです!!


ブライダル撮影において名言がありまして
「ホームランを打つよりアウトになるな」と。
つまり良い画を撮ろうと狙い過ぎるあまり一度しかやらないセレモニーを撮り逃したりミスしたら終わりだと。
どれだけホームラン打って素敵な作品をとってもアウトになったら終わりだと。
ヒットをつなげて得点にしていく。
最後までアウトにならずに終える。
それで初めて素敵な商品に仕上がっているんだと。


役者ではどうですかね?
やっぱりホームラン狙っていったほうが良い気がしますが…僕はホームランバッターというよりは安打で塁に出ていってというタイプだと個人的には思います。
もしくはバントで走者を進める役回りかっ!?

ちょっと色々と考えてみます!
自分のバッターとしての打順がわかったらまた変われるような気がします。

|

« CHARMANT×シャルマン×A型メガネ男子 | トップページ | サッカー部×ワールドカップ×コーヒーカップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なるほどなるほど。。。
堅実にってことですかねぇ??
普段はそれでいいけど、時にはホームラン狙う時が来るかもですね( ^ω^ )
それはいつでしょー!?

カメラマンのお仕事やってるんですね!
おぉ確かに今ジューンでしたね(^-^;
小学校5年生の時、卒業式で泣きそうに・・・
絶対次の年泣くと思ったら、案外泣きませんでした(笑)
って何の話を書いてんだか(゚ー゚;

いいシーンをいっぱい撮ってあげてくださいね(*^ω^*)ノ彡

投稿: えな | 2010年6月14日 (月) 21時33分

えなさんpen
つまりは自分自身の時は意外と泣かないかも、ということですねhappy01
そうかも知れませんね。

自身の事となると絶望的な出来事が起こっても案外笑ってしまったりといったことがありますからね。

ホームランは狙うと打てない気がするのでうまく風が吹いている時に安打を狙ってみたらホームランみたいな流れが理想的です。

投稿: yokozeki | 2010年6月15日 (火) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/48626345

この記事へのトラックバック一覧です: 6月×涙×結婚式:

« CHARMANT×シャルマン×A型メガネ男子 | トップページ | サッカー部×ワールドカップ×コーヒーカップ »