« サッカー部×ワールドカップ×コーヒーカップ | トップページ | フツーの生活×異常な腰の痛さ »

珈琲×旅×入隊×除隊

好きなんですよ。

珈琲がlovely

その中でも僕が唸らずにはいられなかった珈琲のお店がこちら

サザ コーヒー

まぁ、僕はただの珈琲好きで通でもなければ専門家でもないので
僕が唸ったところでどうだという話なんですが…

最近…といっても結構前ですが
品川にもついに出店されまして、東京住まいとしてはお買い求めやすくなったのですが…。

やっぱりお庭のある本店で飲みたいんですよ。

で…

我慢出来なくなって
茨城県にあります、サザコーヒー本店についに行ってまいりましたnote

本店ですよ、本店happy01

心踊りまくりの頼みまくりですnotenote
Coffee

このケーキ、カステラなんですよ生地がheart04
美味しいケーキはとりあえず置いておいて
コーヒーsign03sign03

徳川将軍珈琲でございますnotes
説明によると
「幕末、大政奉還前に、徳川慶喜公が
 神戸開港交渉の折、珈琲を飲んだとされる。」

コクがあって香りと苦味が素晴らしくて僕はこの豆をよく買います。

そして「ルワンダ・ムニョンゲ」も堪能しました。
こちらは今日の一杯みたいな感じでオススメしてあったので飲んでみました。

やっぱり僕個人としては将軍珈琲が最高傑作sweat01


豆もあることだし
明日から朝の優雅な珈琲ライフが楽しめそうscissors

これで崩れていた生活リズムから抜け出せそうです。

崩れた生活リズムでは
やはり身体も崩れていきますsweat02
そんな自分に喝を入れるべくき
久しぶりにビリーズブートキャンプに入隊したら
自分がこれほどまでに弛んでいたかと思い知らされましたbomb

そして
あまりにも苦痛を感じてしまったのでここに除隊を宣言しますsign03

「あ、違う。
ほら、僕って小さい頃から水泳やってきたせいか、新陳代謝がよくって汗っかきだし痩せ易い身体みたいだから無理してビリーさんに出ていただく必要はないかなって思ったりもするわけで。それに多分ですけど、アンケートとったら横関は筋肉ムキムキのゴリマッチョになるよりも爽やかにスポーツドリンクとか飲みながら軽やかにランニングするような痩せマッチョのほうが絶対良いっていう意見が多いと思うんですよ。それによく考えたら今の状態でも全然服のサイズとかも大きくなってないし、お腹もまだまだ出てないし、いや、むしろへっこんでるし。筋肉がないかって言われたらメチャクチャあるわけじゃないけど、それなりに締まってますからね。だからまぁしんどくてやめるというよりはむしろ上記のような前向きな意味を含んだ除隊かなって僕個人は思うわけで。本当に太ってちょっと目も当てられないような肉体になってしまったらそれこそビリー隊長の厳しい訓練にも参加するし、余裕でついていきますけどね、リアルな話。」

とか言いたいけど、ホントキツかっただけです、すいません。
あとは自分のペースでちょっとだけでも色々やりますよnote

短い間だったけど、有難うビリーsign03

(追記)
携帯からだと文字サイズ変更したのとか反映されないんですねbomb

|

« サッカー部×ワールドカップ×コーヒーカップ | トップページ | フツーの生活×異常な腰の痛さ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら!水泳やってらしたんですか?うちもやってました(^-^)今は完全に昔取った何チャラですが(笑)17年近くやってましたかねぇ。


コーヒー、飲まないんですよ(・∀・;お酒も飲みませんし(・∀・;炭酸も苦手なのでほぼ飲みません(笑)お子様です(・∀・)v


ビリー隊長にお世話になったことないです~!腰痛持ちなので…ねぇ、はい、まぁ、機会があれば…(笑)ご無理なさらずに!!

投稿: えな | 2010年6月21日 (月) 21時04分

えなさんpen
水泳やってらっしゃったんですかっsweat01sweat01
実は重松さんが学生の頃に、僕が通っていたスイミングスクールのコーチをやってらっしゃったんですよhappy01 
もしかしたら会ってたかも知れないんですよね。
そんな裏話でしたshine
コーヒーは、本当に飲めたらオススメなんですけどねhappy01

投稿: yokozeki | 2010年6月23日 (水) 03時00分

えー!!!!!それはすごい偶然ですね(゜□゜)会ってたかもしれないですよねぇ~そう考えるとおもしろいですね(^-^)

投稿: えな | 2010年6月23日 (水) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/48680292

この記事へのトラックバック一覧です: 珈琲×旅×入隊×除隊:

« サッカー部×ワールドカップ×コーヒーカップ | トップページ | フツーの生活×異常な腰の痛さ »