« ラーメン二郎×漢(おとこ) | トップページ | 6月×涙×結婚式 »

CHARMANT×シャルマン×A型メガネ男子

シャルマン、ブログを久々に更新する。

最近、最も尊敬する人は
ブログを毎日更新する人ですhappy01

僕の場合はどちらかと言うと
色々と考えるのが遅いというか…

「今日は代官山でランチしてきました~☆

【写メ】

デザートはおいしそうなイチゴとバナナののったパフェlovelyheart04heart04
相性悪~coldsweats01

【写メ】

その後は皆でカラオケに行ったょupup

【写メ】

夜はココ…さてどこでしょうheart04

【写メ】」

…みたいなブログは書けませんからbomb
こういう出来事だけを書いていくのは向いてないです。
可愛い女性の方ならこういうブログはいいのかもしれませんが…

あ、可愛いと言えば…

僕のニックネームである「シャルマン」。

フランス語で(CHARMANT)可愛らしいとか魅力的って意味があるんですよ、実はshine

僕が名づけたニックネームではないので
文句がある方はどうか僕に矛先を向けないで頂きたいです。

梅雨ですね。

ネットで調べて見ました。

「charmant」

当然、僕のブログが一番に来るはずもなく
CHARMANT」というメガネブランドがひっかかりました。

勝手にリンク貼ったら怒られるかな…sweat02
怒られたら消します。

それにしても結構なお値段のメガネが揃ってますねsweat01
僕は普段メガネをかけることが多いので
いつか全国に名前が知られるくらいの素敵な俳優になれたら
自分へのご褒美にちょっと大人なCHARMANTのメガネを買ってあげようと思います。

頑張る目標が出来ましたupup

最後にタイトルのA型メガネ男子についてかなり触れようと思っていたのですが
書き出したら違う方向に行ったのでまたの機会に書かせて頂きます。
A型メガネ男子のことを割りと書きたかったんですけどbomb

Charmant3

|

« ラーメン二郎×漢(おとこ) | トップページ | 6月×涙×結婚式 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です(^-^)/おぉ、私、尊敬されてますね!なーんて(笑)1年以上は毎日書いてますよ(・∀・)vいつからやろ~(?_?)かわいいことは全く書かないですが(・_・;)


シャルマンってそういう意味やったんですかぁ!分からんかったんですよね~(笑)メモメモφ(.. )

投稿: えな | 2010年6月 7日 (月) 22時42分

「シャルマン」ってフランス語だったんですねhappy01

名付け親の方、センスいいですね。
シャルマンさんにピッタリですよheart02

投稿: かなやん | 2010年6月 9日 (水) 16時06分

えなさんpencil
毎日更新してらっしゃるんですかっsign02
そりゃあ、もう尊敬ですよsign03素晴らしい。

僕も実際調べてみてその意味を知りましたhappy01

もう少し、更新頻度を上げていこうと検討中ですpunch

投稿: yokozeki | 2010年6月13日 (日) 14時15分

かなやんさんpencil
フランス語だったんですよnote
ただ名付け親はたまたまですよ。決してその意味を知っていて名づけたわけではないんですcoldsweats01

このエピソードはちょっとブログでは書けないので…アレですが。
自分自身もこのニックネームは気に入っていますscissors

投稿: yokozeki | 2010年6月13日 (日) 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/48569980

この記事へのトラックバック一覧です: CHARMANT×シャルマン×A型メガネ男子:

« ラーメン二郎×漢(おとこ) | トップページ | 6月×涙×結婚式 »