« ピンチ×3×チームROCK | トップページ | 刈谷×天然温泉 »

ストップ×チームROCK

リスさんより出発前にダカールレースにおいてナビが重要だと聞かされていました。
コースの選択や走行スピードなどあらゆる事を考え判断する役割です。
ボクシングで言うところのセコンドといったところでしょうか。
予定では…
吹田を出まして草津まで行き、軽く休む予定でしたがナビのシャルマンの判断により大津で仮眠休憩を取る事にしました。
ダカールレースのナビのような事は出来ないけど、勝さんが無理してるかどうかはわかる。
メガシャキを飲んだ直後にカメラを向けるとポーズはとってくれたものの、少しずつドライビングに乱れが見えてきたので無理やり休憩を取って頂きました。
やはりかなり苛酷な帰りとなりそうです。
あ、起きてきた(οдО;)まもなく天然温泉にてかなら長めの休憩に入る予定です。
では!

|

« ピンチ×3×チームROCK | トップページ | 刈谷×天然温泉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です~!私も昼休憩中です(^-^)


いや~厳しい旅ですね~。単純に距離あるし、濃霧だ何だっていろいろありますねぇ(>_<)無事に到着することを祈ってます☆彡


ナビ頑張って下さいね('-^*)/

投稿: えな | 2010年5月21日 (金) 12時35分

えなさんpen
とりあえず刈谷の天然温泉で仮眠します。
露天風呂が結構気持ち良かったですnote
夜には到着予定ですhappy01

投稿: yokozeki | 2010年5月21日 (金) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/48415054

この記事へのトラックバック一覧です: ストップ×チームROCK:

« ピンチ×3×チームROCK | トップページ | 刈谷×天然温泉 »