« 出発×チームROCK | トップページ | ストップ×チームROCK »

ピンチ×3×チームROCK

スリリングなドライビングが続いております…。
ピンチ1
物凄い濃霧。
写真はフラッシュ入るので割と見えてますが、かなり濃霧でした(οдО;)
ピンチ2
物凄い左右に揺られる大型車。
この時間仕方ないのかも知れませんが、横を通過するときはかなりスリリングです(οдО;)
ピンチ3
物凄い左右に揺られる大型車よりさらにフラフラな大型車(汗)
いやぁ追い越し車線と走行車線を蛇行する大型車。
通過するときはさすがに眠気と血の気が引いていきました(οдО;)
勝さんの抜くタイミングの判断、加速に必要な下り坂であること。
凄かった。
まもなく広島を越えます!
朝ラッシュまでに大阪あたりは越えたいと勝さんも頑張ってますよ♪
ディープパープル!!

|

« 出発×チームROCK | トップページ | ストップ×チームROCK »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます~happy01

夜間・早朝の高速は、トラック(大型)で
いっぱいで、大変ですね...

スリリングな状況に遭遇してる様子coldsweats02

無理しないように...ね

気をつけてください。

押忍 punch

投稿: てるみん | 2010年5月21日 (金) 06時25分

おはようございます!

スリリングすぎやしませんか?
深夜の高速は危険なコトが多いですから…

くれぐれも安全運転で!
もう朝日が昇り切ってますが(笑)
どの辺りでしょうか?

投稿: るるたん | 2010年5月21日 (金) 06時49分

てるみんさんpen
物凄くスリリングでしたsweat01 
なんとか大阪に到着しましたhappy01広島も通りましたよnote 
小谷で休憩とったりしましたgood
引き続き刈谷まで行ってきますsign01

投稿: yokozeki | 2010年5月21日 (金) 08時07分

るるたんさんpen
吹田につきましたgood
途中道を間違え徳島県に行きそうになるトラブルもあったのですが、当初の予定と変わらず快調です。
さすがにお互いに疲れてきましたけどcoldsweats01
引き続き頑張ります、勝さんがgood

投稿: yokozeki | 2010年5月21日 (金) 08時10分

広島の小谷SAで、休憩されたのですか?

いや~、近いですねhappy01

無事に、到着されてよかったです。

お疲れ様でした。

ゆっくりとお休みくださいねconfident

投稿: てるみん | 2010年5月22日 (土) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/48414204

この記事へのトラックバック一覧です: ピンチ×3×チームROCK:

« 出発×チームROCK | トップページ | ストップ×チームROCK »