« 誕生日×舞台3日目 | トップページ | 東京×トラック野郎 »

東京×車×大阪

RISU PRODUCE Vol.9

「やすしくんへ」~2010ゼロ番区最終章~
東京公演も無事に終了致しました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございます。

ここから先は
大阪、福岡と公演は続きますnote

東京公演の打ち上げ会場(mother's RUIN)に最後まで一緒に居てくれた数名の皆様と別れ
ボンちゃん(延山丈二)と始発待ちhappy01

201005100414000

…僕の携帯で撮影したんですが
何回撮ってもボンちゃんが真ん中になるように撮れてしまいますsweat01

これ…五回目の撮影くらいでようやく、僕、フレームインnote

何日か受付のお手伝いをしてくれる日があったので
ペンライトをお渡しするんですが…。

いつも持って帰ってしまうんですねbomb
そして次また手伝ってくれる日までペンライト一本少ない状態でやるわけですhappy01

その度に凄く反省して謝ってくれるんですけど
また忘れて持って帰ってしまうhappy01

そんな彼は大阪福岡はお手伝いに来られないとの事。
賑やかな性格で楽しい奴なので、少し寂しくなりますshine





休む間もなく
明日からは大阪に向けて車で出発いたします。

お相手はもちろん勝さん(松本勝)。
今回もとっておきの選曲をしてくれているようですgood

安全運転で行きたいと思います。






勝さんがねっsign03

当方、ペーパードライバーですから(`・ω・´)キリッ





さてさて
明日からの準備を進めて行きます。
忘れ物があっても取りに戻れないですからね。

台本に歯ブラシやタオル、着替え…etc

…まただ。

ペンライト受け取り忘れたbomb

|

« 誕生日×舞台3日目 | トップページ | 東京×トラック野郎 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日の東京公演では暖かく迎えて戴きまして有り難う御座いました。

まさか覚えて頂いているとは思っていませんでした。

福岡までは気が抜けないと思いますので、来週まで頑張って下さいね。

また、劇場でお会い出来る事を楽しみにしています。

投稿: taka | 2010年5月10日 (月) 21時03分

東京公演お疲れ様でした!!いよいよ大阪ですね~。安全運転でいらして下さいね!勝さんが(笑)うちもペーパーでございます。せっかくミッションで取ったのに~~


ではではお待ちしていますヾ(^▽^)ノ

投稿: えな | 2010年5月10日 (月) 23時54分

takaさんpen
逆にご挨拶させていただいて、キョトンとされたらどうしようかと思いましたhappy01sweat01
良かったですsign01
福岡までついていきますpunch 
受付とかもやるかも知れませんsweat01sweat01

投稿: yokozeki | 2010年5月11日 (火) 23時46分

えなさんpen
安全運転ですよ〜happy01
勝さんがshineshine

大阪公演本当に楽しみにしていてくださいsign01
セットや音響、照明機材を乗せて移動中ですpunch
またアップします。

投稿: yokozeki | 2010年5月11日 (火) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/48323257

この記事へのトラックバック一覧です: 東京×車×大阪:

« 誕生日×舞台3日目 | トップページ | 東京×トラック野郎 »