« 公演×後記②×シャルマン | トップページ | ラーメン二郎×漢(おとこ) »

公演×後記③×シャルマン

前回の続きです。

最後まで自分の心の片隅に置いておこうと思ったけど
舞台も無事に終わりやっぱり言いたくなったので言いますhappy01

ここからは裏話。
あまり裏は知りたくないと言う方はここで引き返してください。

……

………

…と言うわけでその一。
舞台上で使っていた公判記録の書かれた書類なんですが
あれを作ったときにちょっと出演した気になりたくて
裁判所書記官の名前を「横関健悟」にしてみました。

結果。
誰も気付かないhappy01
そりゃそうだ、お客様からは中身殆ど見えないですからね。

あれ気付いた人いたら神ですshine
リアリティのある小道具であることは勿論なんですが
ちょっとした遊び心です。

その二。
秀島と行動をともにした男、金城の兄貴。
あの声、僕なんですね。実は。

結果。
ちょっとだけバレる。気付いた方は何人かいらっしゃったみたいですsweat01
凄いですね、まさか気付かれるとはっsweat01

まぁ今思うと完全に僕の声ですけどね。

実は以前の日記でちょろっと声の出演報告はしていたんですよshine
4月27日の記事『仕込み×いよいよ』で。

ね、わかりました?
そんなしょうもない事をやってましたhappy01
こういう自己満足的なことが大好きです。

誰にも気付かれることなくこういう遊びは続けていきますgood
自分自身がブログを書くにあたって、自身が楽しむ事を心がけていますので。
全体的に公演の後記ではなかったような…sweat02

Charmant6

顔…白すぎますねsweat02

|

« 公演×後記②×シャルマン | トップページ | ラーメン二郎×漢(おとこ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うーわーーーー!
もっかい観たいです(笑)
まだまだ横関さん初心者なので
これから精進します(笑)
そういう楽しみって、いいですね( ^ω^ )

投稿: えな | 2010年5月28日 (金) 21時32分

えなさんpen
もう少し早く言うべきかと悩んだんですが、演出助手という立場上控えていました。
この声は完全に今後表舞台に立つことがないのが残念ですがsweat02
僕もお芝居に参加してたってことが嬉しいです。

投稿: yokozeki | 2010年5月30日 (日) 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/48475318

この記事へのトラックバック一覧です: 公演×後記③×シャルマン:

« 公演×後記②×シャルマン | トップページ | ラーメン二郎×漢(おとこ) »