« 公演×後記①×シャルマン | トップページ | 公演×後記③×シャルマン »

公演×後記②×シャルマン

前回の続きです。

今回ブログをご覧になっていただいた方にはお分かりかと思いますが…
実に勝さん(松本勝)と一緒にいる時間の長かったことhappy01

「ご当地の美味しいものを食べるのにお金を惜しんでケチってはいけない」

その教え通り
本当にご当地の美味しいものばかりを食べました…

…主に勝さんのご馳走でhappy01

本当に僕はこのツアーで色々な方に奢られっ放しでした。
僕に奢ってくれていない人はいないんじゃないかというぐらい奢っていただきました。

有難うございますsign01

その分のお返しや、ここは僕がと言うものの
大抵皆さんは拒否してこう言います。
「それを後輩にしてあげなさい」と。

そんなわけで大阪、福岡の食を満喫させて頂きましたnote

Ramen_2

こちら大砲ラーメン(久留米ラーメン)。強めの香りでしたが旨かった。

浜谷さん(浜谷康幸)とは屋台の長浜ラーメンを食べましたが
写真撮りわすれたのか…写真無いです。

なかちゃんという店でラーメンを食べましたが
写真撮り忘れて…変わりに面白いショットを撮っていただきました。
We_kumada

「しがらみの向こうに」というRISU PRODUCEの作品に出てくる学生君、熊田さとし役を経験した3人です。

左、初代熊田:古澤栄基さん。(栄基さんとは同い年でありますhappy01
真ん中、二代目熊田:横関健悟くん。(自分で君付けに激しく寒気がsweat01
右、三代目熊田:一ノ瀬亮太。(青年座時代の同期でありますhappy01

貴重な体験をありがとうsign03

とにかくラーメンを食べまくりましたがとんでもない事に気付きました。

普段ラーメンを全く食べないって事に!
そしてラーメンにそこまで思い入れが無いって事に!!!

いやsweat02
美味しいんですよ、本当に。
ただ、あまり普段からラーメン食べたいっsign01て悶えることがないと言いますか…。
そんな僕が美味しいと思ったから多分美味しかったんでしょう。
大砲ラーメンはnote

先日もアップしました写真は
稽古場にてパンフ用にと撮っていただいた写真です。
今回、出演は無しなのであえなくお蔵入りになってしまいましたが
自分自身の手で自分自身の写真に陽の目を見させてやろうと思い写真を頂戴いたしました。

後記③に続きます。

Charmant5

|

« 公演×後記①×シャルマン | トップページ | 公演×後記③×シャルマン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちもラーメン食べに行こ~!ってのはないですねぇ(^_^;)インスタントはたまに食べますが。


体育会も先輩が奢ってくれることが多くて…苦手なのですが。気ぃ遣いますよねぇ(^o^;)皆さんが言うように後輩に優しくしてあげて下さいo(^-^)o


勝さんのブログも読みましたよー♪

投稿: えな | 2010年5月25日 (火) 21時27分

シャルマンの熊田さとしも観てみたかったですね~。

割と新人さんがされる役って感じなのでもう見られないかな~???

先日話をさせてもらって、外見からは見えない、内に秘めた熱い

物が出てくる感じ?だと想像しています。

投稿: 多可の空より | 2010年5月26日 (水) 10時25分

えなさんpen
なかなか思っていても実行出来ないですよhappy01
気は使いますが、その分、フルパワーでご馳走をいただきますshineshine
遠慮するのが一番良くないと個人的には思うのでsign01
ブログって面白いですね。 
同じ行動をとっているのに内容が書き手によって全然違うなぁとhappy01

投稿: yokozeki | 2010年5月26日 (水) 13時39分

多可の空よりさんpen
初コメントでしょうかsweat01
ありがとうございます。
稽古場では内に秘めっぱなしで大変長い時間使って稽古つけていただいたのを覚えていますhappy01
やるかどうかは別として年齢的にはまだまだやれる気でいてます。学生くんをsign01まわりにどう見られるか度外視して。

投稿: yokozeki | 2010年5月26日 (水) 13時51分

こんばんは~happy01

しがらみの向こうに~で、拝見した
熊田さとし役とじゅんちゃん役

どっちも素敵でしたよ...

あえて言えば、
じゅんちゃん、めっちゃよかったですよ。

次回、ますますパワーアップされた
シャルマンさんの舞台を
拝見したいですよん

頑張ってくださいねscissors

投稿: てるみん | 2010年5月29日 (土) 00時05分

てるみんさんpen
そうおっしゃって頂いて嬉しいですhappy01
今後も良質な芝居を提供しつづけられるように自分磨きを怠りませんshineshine
ありがとうございますnote

投稿: yokozeki | 2010年5月30日 (日) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/48455413

この記事へのトラックバック一覧です: 公演×後記②×シャルマン:

« 公演×後記①×シャルマン | トップページ | 公演×後記③×シャルマン »