« 東京×チームROCK 解散式 | トップページ | 公演×後記②×シャルマン »

公演×後記①×シャルマン

本当の事を言うと
起こった出来事だけをどんどん書いていくというのが苦手でして…
チームROCKの更新は非常に大変でしたsweat02

勝さん(松本勝)に半ば強制的に更新させられていたわけですがcoldsweats01
「僕は更新、あまりしないですよ」と言いながら結構ノリノリで頑張ってみました。

あまり内容のない旅の記録だけを垂れ流してしまいまして…
某ブログサイトのア○ブロさんの「なう」機能が本当に良いなぁと思いましたnote

今回は完全にスタッフとして演出助手に始まり…
受付から会場整理から役者の衣装の洗濯まで色々とやらせて頂きましたscissors

正直な感想。
物凄く色々なことを知れて良かったです。
具体的には言いたくないし言わないけれど、本当に勉強になったし刺激を貰った。

贅沢な時間でした

嬉しかった言葉。
舞台を見に来られた方に「次はまた出演している姿が見たいです」と言って頂いたこと。
僕だって芝居している姿を見ていただきたいですから。

今回の反省点。
スタッフに徹し切れなかったこと。
やっぱり僕は役者でありたいと思ったから
スタッフ扱いされて素直にその状況を受け入れられない自分が居ました。
皆と一緒にちょっとでも同じ空気吸っていたかった。

『手伝ってくれて有難う』


そんな言葉が本当は一番辛かったんだぜhappy01
だけどそれは内緒だぜっgood
このブログを観てくれた人だけに教える僕の本音です。
僕は感謝されるような事は何もしてないんですよ。
本当に。
ただ皆が好きだから、一緒にいたいと思ったから
運転も出来ないし、車酔いもするのについていったんだ。

演出助手の仕事は
本番あけるまでで終わりなのに
最後の最後まで一緒にツアー回らせて頂いたリスさん(松本匠)はじめ仲間に感謝しています。

田中正範さん
ありがとう。
実は僕が舞台上で流れる映像を流す仕事を裏でしていたんですけど
最後は何とも言葉には出来ない思いで流していました。
正直、東京の一回目では感じることが出来なかったものを感じる事が出来ました。
僕が正範さんと繋がった瞬間でした。

頭の中で紡いでいった文章が
恐らくこのままいくととんでもなく長くなりそうなので
続きはまた改めて書きますshine

Charmant7

|

« 東京×チームROCK 解散式 | トップページ | 公演×後記②×シャルマン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

改めて、お疲れ様でした(^-^)


何か…分かる気がします。役者さんですもん。もし自分が同じ立場なら、同じこと思うと思います。リスさんとしては、今後の為に地方公演も連れて行かれたのではないかなと思います。期待されてるんですよ('-^*)


裏の仕事をすることで、表の有り難さが分かる…みたいな(^-^)うちはスポーツですが、そういう経験あるのでそんな感じかなぁと勝手に想像しています(^_^;)


長々すみませんm(_ _)m

投稿: えな | 2010年5月23日 (日) 23時03分

こんばんは...

スタッフさんとしての立場と自分の思いが
交差していた気持ち、わかりますよ。

やっぱり、役者として
舞台に立つことが一番ですものね、

今回、スタッフさんとしてこの舞台に
携われたことは、シャルマンさんにとって
何か今までとは違う目線や考え方を
吸収されたのでは?

更なる飛躍する為の大きな財産かもね。

これからも、
頑張ってくださいね。

期待していますよhappy01

ブログの更新、ありがとうございました。
楽しませて頂きました。

押忍punch


投稿: てるみん | 2010年5月24日 (月) 00時16分

おはようございます。全然関係ない話なのですが、今日起きる前に見た夢に横関さん初登場!いつも夢は覚えてないのですが(^_^;)


何人かでごはん行く話で、待ち合わせ場所に横関さん見つけた!てとこで起きました(=_=;)今度はぜひお話聞かせてもらいます、夢で(笑)


しょーもない話ですみません!今日も頑張って下さーい(^-^)/

投稿: えな | 2010年5月24日 (月) 12時52分

えなさんpen
二度も書き込みありがとうございますhappy01
おっしゃる通り裏を知ることで表の事も凄くわかりましたshineshine
夢に出てきましたかnote嬉しいですね。
夢でも現実でもウザイくらいに話してしまいますが…宜しくお願いしますcoldsweats01

投稿: yokozeki | 2010年5月25日 (火) 02時51分

てるみんさんpen
本当に色んな思いがあった公演でした。
ブログはどうしても勝さんと一緒にいることが多かったのでそのあたりの話で賑わったように思いますshine
素敵なブログになったと個人的には思いますhappy01
また後記で色々書ければと思っていますnote

投稿: yokozeki | 2010年5月25日 (火) 02時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/48440843

この記事へのトラックバック一覧です: 公演×後記①×シャルマン:

« 東京×チームROCK 解散式 | トップページ | 公演×後記②×シャルマン »