« 刈谷×トラック野郎 | トップページ | 合宿×大阪 »

京都×トラック野郎

チームROCKの旅も一先ず終わりました。
京都の実家の近くで降ろして頂いたところで一枚。
後ろにマイ実家が写りこむかとチャレンジするも勝さんからオーラが溢れて光ったので写りこまず。
そして記念の一枚。
勝さんがちょっと見えにくくなってしまいましたが(汗)
引き続き勝さんは大阪のご実家に向けてドライビング。
一時間もかからない内に到着するだろうとの事。
ありがとうございました!勝さんからの到着の連絡があり次第、こちらも仮眠しようと思いますo(^-^)o
実家に不法侵入して色々と物色中♪
これを観ると実家に帰ってきたなぁと思います。
「強く逞しく勇気ある人生」
果たして親の願いを裏切る事無く強く逞しく勇気ある人生が送れているだろうか。
少なくともこの愛情を裏切る事無く、恥じない人生を生きていると思う。
多分。
普段、あまり実家に帰る事がないので1日だけゆっくりと過ごそうと思います。

|

« 刈谷×トラック野郎 | トップページ | 合宿×大阪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!特に勝さんが!(笑)乗ってる方が案外大変て言いますが(^_^;)


いやぁ立派な…何ですかね?4ヶ月記念と書いてありますよねぇ~楯でいいんでしょうか、分かりませんが…あっ額縁!ウチにも手形やったか足形やったかありますよ(^-^)


今日はゆっくりして下さいね~!

投稿: えな | 2010年5月12日 (水) 12時41分

えなさんpen
実家でゆったりしてますhappy01
勝さんも実家にてゆっくりされている頃かと思いますshine自分を送ってくれて一時間もしないうちに到着したとのメールがきましたsign01

投稿: yokozeki | 2010年5月12日 (水) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/48337594

この記事へのトラックバック一覧です: 京都×トラック野郎:

« 刈谷×トラック野郎 | トップページ | 合宿×大阪 »