« 仕込み×いよいよ | トップページ | 東京×車×大阪 »

誕生日×舞台3日目

おこんばんは。

今日4月30日は勝さん(松本勝)の誕生日である。

おめでとうございますnote
重さん(重松隆志)がプレゼントを贈っていたりと
微笑ましいシーンも見られました。

だからと言って
日常とは変わりなく進むのである。

つまりこれが
生きているという事である。

僕は
田中正範という役者を知らない。

それは
凄く切なくもある。

ただ…

田中正範さんが
物凄く愛されている方だという事がわかった。

僕が大好きなリスプロのメンバーが大好きな俳優、
田中正範さんが本当に素敵な方だと思った。

ただ
僕にはわからない。

彼が歩んできた道のりも知らなければ、
同じ飯を食い、感動を分かちあった事もない。

でも
田中正範さんの追悼公演に
スタッフながら全力を注ぐことで
何か…

すいません。
やっぱりわからないです。

44さん(44北川)が初日に流した涙の意味や
リスさん(松本匠)の正範さんに対する想いは僕には計り知れない。

【追悼】
死者の生前をしのんで、悲しみにひたること。

今はただ…
舞台が良質なものになることこそが
追悼公演だというのなら
そこにまた何も知らない一俳優が心血を注ぐ事も
無駄ではないと頑張る所存であります。

今日は
トモチカさん(泉知束)が応援に駆けつけてくれました。

相変わらずの色男っぷりを発揮して帰られました。

来ていただいたお客様からも差し入れいただきました。
ありがとうございますshine
スタッフキャスト一同で頂きたいと思います。

Senior

Pledge

非常に良い状態で
三日目を迎えたと個人的には思います。

細々としたことはあります。

舞台はたゆたんで当たり前。
揺蕩う事が舞台の魅力なのではないかとshine

魂のこもったステージを
ぜひ観に来て頂きたいと思っています。
近年稀に見る良質な舞台を。

|

« 仕込み×いよいよ | トップページ | 東京×車×大阪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です!
私も、田中正範さんのことは残念ながら存じ上げません。
この公演のために一生懸命になってる姿を
たぶん、お喜びになってると思います。
そしてこの公演をたくさんの人が観て、
何かを感じることが追悼だとしたら
私も参加できるってことですね!
皆さんの思いをちゃんと受け取りたいと思います。

昨日は勝さんの誕生日だったんですね!
あ~もう再来週です、観に行くのw(゚o゚)w
あっと言う間ですね!

投稿: えな | 2010年5月 1日 (土) 15時54分

えなさんpen
ありがとうございますnote
大阪ですよね?
大阪にも伺いますよhappy01連日役者も好調でやはり観た方からは嬉しいお言葉も飛びかっているようですshineshine
お楽しみにしていてください。

投稿: yokozeki | 2010年5月 5日 (水) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/48229144

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日×舞台3日目:

« 仕込み×いよいよ | トップページ | 東京×車×大阪 »