« リズム×珈琲 | トップページ | ぐるぐる×ぐわんぐわん »

髭×稽古×戦国鍋TV

RISU PRODUCE絶賛、稽古中であります。

三月末ぐらいから髭を伸ばしはじめまして…

というより
髭を剃るのもとりあえず良いかなぁなんて思って

放置していたんですが…

結果…

Myself

わかります?

全然伸びてへんやんけっ!!

髭…全然伸びひんやんけっ!!!

二週間ちょっと剃らなかった結果がこれですよbomb
男性ホルモンの分泌が少ないのか…。

そんなわけで
先日
誕生パーティーを企画しお祝いを致しました。

舞台自体が
囚人の話なのでタイミング的にここが最後かと思って
色々と頭を悩ませながら決行いたしました。

Birthday0

真ん中のリスさんと右側の浜谷さんをお祝いしました。
学さんもあわせて三名の合同パーティーを企画したのですが
残念ながら学さんはいらっしゃらなかったんですけどね…。

左側のテイさんは誕生日ではありませんでしたが
便乗して撮ってみましたcoldsweats01

ちなみに
写っているケーキは近所にメッチャ美味しいケーキ屋があるので
購入したのですが…こだわりのケーキでかなりお高めupup

美味しくないと言われたら多分、俺、涙目でしたcrying
美味しいと喜んで頂けてよかったです。

そして
次の日からはまた
稽古に集中する毎日です。

今日は家に帰り
ぼんやりとお酒を飲みながら
夜食を食べていたんですね。

そしたら
TVKで「戦国鍋TV」なる番組がやっていました。

物凄い楽しい番組で
アホな事を真剣にやる、そんな感じで
気がついたら30分まるまる見入ってましたhappy01

久しぶりにテレビ見て声を出して笑った気がしますshine
作り手の本当に面白いものを作ってみようという意気込みを感じました。

それは
お笑いだろうが芝居だろうが音楽だろうが関係ないと思いました。
こういう作品にはぜひ出演したいものです。

今回のこの舞台
RISU PRODUCE 「やすしくんへ」~ゼロ番区2010最終章~

この作品に対する、情熱、想い…言葉では表せない本気のぶつかり合いを
毎日毎日見続けています。
目が離せません。

そして
観に来てください。
今はそれしか今はそれしか言えません。

今の願いはそれだけです。

…あとあえてもう一つ願いをするならば
俺の髭がもう少し伸びてくれればワイルドさが増して良いと思いますshine
まぁ全く伸びる気配がないので近々剃りますが…。

|

« リズム×珈琲 | トップページ | ぐるぐる×ぐわんぐわん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えっ全然伸びてませんやんっっΣ(・ω・ノ)ノ!
うち勝てそう(おいっ)

誕生日の様子、松本勝さんのブログで拝見しましたよwink
幹事をされていたそうで。。。お疲れ様です!
喜んでもらえてよかったですねhappy02

舞台楽しみに待ってま~すheart04

投稿: えな | 2010年4月14日 (水) 21時19分

えなさんpen
前回のコメントよりhappy01
やはり帰りでまた疲れてしまうのはありますよねshine
思わず笑ってしまいました。
 
勝さんのブログでアップされてたんですねhappy01
ずっと同じ場所にいて同じ行動をとるので内容はかぶってしまいますよねcoldsweats01
でも立場が違えば書く内容もかわりますね。
なかなかその辺りの違いも楽しいですgood

投稿: yokozeki | 2010年4月17日 (土) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/48081455

この記事へのトラックバック一覧です: 髭×稽古×戦国鍋TV:

« リズム×珈琲 | トップページ | ぐるぐる×ぐわんぐわん »