« 金欠×ショッピング | トップページ | 顔合わせ×観劇 »

4月×観劇の季節ですよ!!

さて
色々な方から色々聞いていると思いますが
自身のブログでもやはり宣伝しなくてはと思い更新っ!!

俺自身がリスプロを知るきっかけともなった
快心の一作。
本当に凄い作品だと思います。
そしてキャストも強烈なメンバーですね♪
う~ん…
文章力のない俺が書くとどうも安っぽくなってしまうので
あとは劇場に足をお運びいただいて
見ていただければと思います。

RISU PRODUCE Vol.9
「やすしくんへ」~2010ゼロ番区最終章~
作:演出 松本匠

【東京公演】
2010年4月28日(水)~5月9日(日)
下北沢 シアター711
4月28日(水)19時
  29日(木)14時/19時
  30日(金)19時
5月1日(土)14時/19時
   2日(日)14時/19時
  3日(月)14時
  4日(火)14時/19時
  5日(水)14時
  6日(木)休演日
   7日(金)19時
  8日(土)14時/19時
  9日(日)14時

【大阪公演】
2010年5月14日(金)~5月16日(日)
一心寺シアター
5月14日(金)19時
   15日(土)14時/19時
   16日(日)13時/17時

【福岡公演】
2010年5月19日(水)
夢天神ホール
5月19日(水)19時

【CAST】
テイ龍進
44北川
野元学ニ
浜谷康幸
松本勝
重松隆志
松本匠

【STORY】
東京拘置所にある死刑囚舎房。
通称「ゼロ番区」と呼ばれている。
報復殺人を犯し死刑囚となった南やすし。
その他にも何人もの死刑囚達がここゼロ番区で執行される時を待っている。
死刑囚達は何故、犯罪を犯してしまったのか?
一方で死刑囚達を監視する刑務官達はどの様な目線で死刑囚達と接しているのか?
四年振りの再演となる本作品は「人間の死」「憎しみ」「生きる希望」をテーマにしている。
今回の公演は昨年31歳の若さで亡くなった友人でもあり役者仲間でもあった田中正範氏への追悼の意を込めて上演する。

あ、ちなみに
ご覧のとおり俺の出演は残念ながらないです。

チケットはローソンチケットで購入が出来るようですが(今日からですよっsign01
もう…面倒だって言う方いらっしゃいましたら俺にメールくれれば予約あき状況など
確認させていただきます。

下に捨てアドさらしておくのでそちらにメールください。

charmant-sixx1212@mail.goo.ne.jp
横関 健悟

|

« 金欠×ショッピング | トップページ | 顔合わせ×観劇 »

舞台公演情報」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^-^)/今日ちょ~~どチケットが来たんです!!前回は当日券でしたが、今回は先行で取りましたよo(^▽^)o横関さんが出なくて残念ですが、またの機会に取っておきますね!


チラシも入れて頂いてましたが…濃い~感じですね(笑)楽しみにしています。

投稿: えな | 2010年4月 2日 (金) 00時39分

えなさんpen
すでにご予約頂いてましたかhappy01
本当に楽しみにしていてください。
俺自身、本番まで熱のこもった稽古でどう仕上がっていくか楽しみでありますshineshine

投稿: yokozeki | 2010年4月 5日 (月) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/47965028

この記事へのトラックバック一覧です: 4月×観劇の季節ですよ!!:

« 金欠×ショッピング | トップページ | 顔合わせ×観劇 »