« 4月×観劇の季節ですよ!! | トップページ | 睡眠×珈琲 »

顔合わせ×観劇

こんにちはpunch

昨日はRISU PRODUCEの顔合わせがありました。

その後は飲みに。

演出助手として何が出来るかはわかりませんが
出演者全員がスムーズに役に打ち込めるように
滞りなくまわりのことが出来れば良いなと思っています。

間違いなく素晴らしい作品にしようという意気込みを感じましたsign01

簡単ではございますが
劇場でお待ちしています。

今日はまもなく家を出ないといけないのであまり書けません。すみません。

朝からずっとパソコンと向き合い作業に没頭していますsweat01
これがなかなか終わらない。

そんなわけで
ストレイドッグプロモーションの「母の桜が散った夜」の初日に観劇に行ってまいりました。

RISU PRODUCEでも出演される重さん(重松隆志)さんが出演されていますよ♪必見です。
本当に芸達者な方だなぁと。

主役として中澤裕子さんの雰囲気もよかったし
妹役の長澤奈央さん、メチャクチャ可愛かったですhappy01

ベテランから若手まで凄い人数出ていましたnote
ベテランの味のある芝居、若手のフレッシュな芝居。是非堪能してください。

内容はまだまだ公演も残っているので
お話できませんが
冒頭のシーンからテーマが見えるというか
わかりやすい作りになっているので話の流れはつかみやすいと思います。

詳しくはまた
観劇行った方お話しましょう♪

まずはリンクを見て
そして予約してみてくださいbleah

最後に
忘れてはいけませんよsign01RISU PRODUCEの「やすしくんへ」

また記事アップします。

|

« 4月×観劇の季節ですよ!! | トップページ | 睡眠×珈琲 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/48012353

この記事へのトラックバック一覧です: 顔合わせ×観劇:

« 4月×観劇の季節ですよ!! | トップページ | 睡眠×珈琲 »