« 髭×稽古×戦国鍋TV | トップページ | 忘れ物×メモ×プレゼント »

ぐるぐる×ぐわんぐわん

ずっと
 
稽古場で
 
 
芝居を観ていると…
 
 
 
良いですね。
 
 
 
やはり一つ一つの疑問点を伝えるには多少なりとも気は使います。
 
 
THE 無神経 な俺でも。 
 
 
 
これ言うべきか、
どう言ったら伝わるか…

ぐるぐるモヤモヤやきもきフワフワしながら。

ときにヌラヌラ。
 
 
日本語ってこういう感情表現の言葉が多い言語で好きです(^o^;
 
 
言葉の心情表現がこれほど豊かな言語は日本語以外にはないのではないか。
 
 
 
見透かされるのかな…自分自身わかりやすいのか色々悩んでいると気を揉ませてしまったのか…

リス(松本匠)さん、重(重松隆志)さんと飲みに。

色々と話し吹っ切れたというかリセット出来、有意義な時間を過ごしました!

お酒をご馳走になりほろ酔いで帰宅。
 
むにゃむにゃ…。
 
フラフラ…ぐわんぐわん。 
 
ようやく眠たくなってきました。
 
 
あ、今日はほろ酔いでっせ。ほどほどに☆
 
絵文字使っていない更新は携帯から更新してるためです。(絵文字使うと文字化けしてしまうので)
 
 
本当は笑顔の絵文字とか使ってね、彩りをね。
 
あまり
絵文字を使う男性はダメだと敬遠されがちですが、
当方、わりと絵文字が好きです。
 
 
でも芝居のほうがもっと好きです。
 
 
 

|

« 髭×稽古×戦国鍋TV | トップページ | 忘れ物×メモ×プレゼント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です(^-^)/


年上の方ばかりで気を遣うと思います。それで疲れたりしますよね(>_<)よりよいお芝居をするために、皆さん客観的な意見を聞きたいんじゃないですかねぇ!?


浜谷さんのブログに、横関さんが44さんと勝さんに説教してる図を載せてました(笑)あっ説教じゃないってことは分かってますよ('-^*)


日本語は難しいらしいですね。文字自体3種類ありますし…。日本語は感情豊かですよね!


気候が定まらないので体調に気をつけて下さいねヾ(^▽^)ノ長くてすみません。。。

投稿: えな | 2010年4月17日 (土) 18時55分

こんばんは~
お疲れ様です。

初の演出助手の立場で、大変なことも多いと思いますが、
頑張っておられる様子、
キャストの方のブログから拝見しています。

後、10日で幕が上がりますね...
とても楽しみにしています。

お体に気をつけて、頑張ってくださいね。

大阪&福岡にお伺いしま~す。

投稿: てるみん | 2010年4月18日 (日) 00時40分

えなさんpen
浜谷さんのブログには一部フィクションが含まれていますhappy01
説教してるの図ですshineネタですhappy01
 
もう良いものを作る為には気は使わないですgood
先輩に対する敬意はありますが遠慮しても無意味ですからねshine
ビシバシと思ったことを言うようにしてます。

投稿: yokozeki | 2010年4月19日 (月) 22時25分

てるみんさんpen
いよいよですshine
初日が非常に楽しみですsign01
キャスト全員が輝いている舞台ですからgood
まばたきせずに堪能してくださいねhappy01
大阪、福岡ですかsign01
私も今のところ行く予定ではいますshineshine

投稿: yokozeki | 2010年4月19日 (月) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/48104970

この記事へのトラックバック一覧です: ぐるぐる×ぐわんぐわん:

« 髭×稽古×戦国鍋TV | トップページ | 忘れ物×メモ×プレゼント »