« 睡眠×珈琲 | トップページ | 髭×稽古×戦国鍋TV »

リズム×珈琲

午前3時前。
 
珈琲が美味しい時間です♪

一番美味しいのは
朝1番の珈琲かと個人的には思います。
最近の生活リズムはだいたいこんな感じです。


よし。
とりあえずタイトルの事は書いたので稽古の話。
 
 
今回は色々な雑務は当然あるものの
観る側として集中する毎日。
 
 
ふとね、
今日思ったんです。
 
自身の好みとしては、こう。
が、客観的に観てやっぱり、こう。とか
 
 
ひょっとしたら演出家と呼ばれる人たちは日々こういった駆け引きというか思いをしているのではないかと。
 
でも自身の助手というポジションは多分、演出とは違い
客観的にどう見えたかを間違いなく伝える事が仕事だと考えています。
 
 
ず〜っと観ているとね…
やっぱりやりたくなってくるんです、芝居を。
 
 
反面
ずっと外側から観ていたい。
 
 
 
なんか恋する乙女心なみに複雑な気持ちです。
 
 
ベクトルは全く違いますが。
 
話は変わって
トレーニング(拳立てや腹筋)の量が看守側と囚人側で倍くらい違うんですね。 
俺も参加してるんですが、看守側でガッツリとやりたい反面、
た囚人側でスマートにやりたい気持ちも。
 
 
複雑な気持ちです。

どちらもやりましたが、
結果、どちらもキツい(笑) 
 
身体使って頭使って
良いリズムで稽古やって
1日を本当にやりきって眠れます。

生きているということに日々感謝しながら。
 
 
「先輩を 外から眺める 恋心」

|

« 睡眠×珈琲 | トップページ | 髭×稽古×戦国鍋TV »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日も稽古ですか?お疲れ様です(^-^)/


かなり身体も頭も使うのですね(>_<)やはり出演されることが最終的にはいいんだと思いますが、外から客観的に見たり、いろいろ裏方をやることによって表も分かりますよねぇ。うちは結構裏方が好きで、経験したりしましたよ(^-^)クラブや学校行事ですが(^_^;)


今日は朝から箕面の滝に行ってきました!天気も良く、リフレッシュできましたo(^▽^)o

投稿: えな | 2010年4月10日 (土) 14時36分

えなさんpen
楽しくそして頭を悩ませながら日々稽古に行ってます。
 
滝は良いですねshine
マイナスイオンが出ていてリフレッシュ出来そうですねnote
やはり疲れた時は自然の中にいると良い。稽古でもなるべく休憩中は外の空気を吸いにいってます。

投稿: yokozeki | 2010年4月11日 (日) 23時33分

お疲れ様です(^-^)/


それがですよ横関さん!!滝で癒されたのですが、駅までの帰り道をちょっと大変な方選んだばっかりに大変疲れましたorz滝で充電して、帰りで全部使い切っちゃいました(=_=;)登って下って砂利道…(笑)

投稿: えな | 2010年4月12日 (月) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/48035828

この記事へのトラックバック一覧です: リズム×珈琲:

« 睡眠×珈琲 | トップページ | 髭×稽古×戦国鍋TV »