« 忘れ物×メモ×プレゼント | トップページ | 誕生日×舞台3日目 »

仕込み×いよいよ

昨日はついに小屋入りし、セットも組んで余裕あるスケジュールで挑んでいます。
今日は…
場当たり(転換の確認や明かり、音響のチェック確認)です。
写真は仕込み手伝いに来て頂いた我らがチップ兄貴(かなやす慶行)♪
そして
笑顔の素敵な勝さん(松本勝)
顔見えへん(^o^;
我ながら撮影センスの無さに脱帽です。
劇場の写真も撮影したのですが、よくわからん画角だったので掲載してません。
昨日の仕込みでマスクしておいたら良かったヽ(´▽`)/

声が変(汗)
のどは大丈夫みたいですが。
出演者一同気合い入ってましたね。
演助の仕事も慣れてきた頃に本番です。
しっかりと劇場受付まわりをフォロー出来ればと思います☆☆
まもなくです!!
すてきな作品を観に来てくださいね♪
そんなわけで今日も頑張ってきます!

|

« 忘れ物×メモ×プレゼント | トップページ | 誕生日×舞台3日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です!いよいよ小屋入り…


てか明日からですか((((゜д゜;))))早いですね~!喉は大丈夫とのことですが、声の調子はいかがですか??早く戻るといいですね!さすが勝さんはマスクしてはりますね('-^*)


いっぱいのお客さんに観てもらえますように♪うちもブログやってるので(弱小ブログですが)、ちょいちょい宣伝してます(笑)

投稿: えな | 2010年4月27日 (火) 21時03分

お疲れ様です。
いよいよですね...

本日、幕が上がりますね

気合十分だと思います。

たくさんのお客さまが来場されること
願っています。

頑張ってくださーーーいhappy01note

投稿: てるみん | 2010年4月28日 (水) 12時42分

えなさんpen
ええぇsweat01sweat01
宣伝して頂いていたんですかshineshine凄く嬉しいですhappy01

一人でも多くの方に観て頂きたいのが願いですから。
声は問題ないですよgood
もともとそんなに綺麗な声ではないのでhappy01
次の大阪の仕込みはマスク必至ですshineshine

投稿: yokozeki | 2010年4月29日 (木) 10時40分

てるみんさんpen
ありがとうございましたshineshine
昨日は無事に怪我無く幕開け致しましたsweat01
役者陣がふっと力抜けて良いお酒が飲めたのではないかと思います。
数名、飲まない、飲めない方々もいらっしゃいましたがsweat02
ひとまず演出助手としての仕事はおやすみで、スタッフとして引き続き頑張りますsign01

投稿: yokozeki | 2010年4月29日 (木) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/48194943

この記事へのトラックバック一覧です: 仕込み×いよいよ:

« 忘れ物×メモ×プレゼント | トップページ | 誕生日×舞台3日目 »