« 顔合わせ×観劇 | トップページ | リズム×珈琲 »

睡眠×珈琲

ただいまの時刻真夜中の3時前…

今日(厳密に言うと昨日)から
いよいよ稽古が始まったわけですが。

役者として参加している時には味わえなかった
体験をしています。

観るという事がどういう事か。
特に大それた何かをしているわけではないですが
この公演が終わる頃にはまた自身がより磨かれると感じています。

具体的にどういう体験だ!?どうなるの具体的には!?

…と気になるところかと思いますが
あえてここでは言わない事にします。

ぼやかすことの美学ですcoldsweats01

時間も時間だし書き出したら止まりそうにないので。

さて
こういう天気の良い日はランニングが気持ちいいですね~note

Risupro_2

今日は軽めにランニングし、トレーニングもほどほどに。

筋肉隆々になると役柄的に違ってくる役もあるのでsweat02

外の桜も綺麗でしたよhappy01

Sakura

ちょっと
デスクワークをするため
珈琲を飲んだら

まぁ当然のことながら眠気が吹き飛び目が冴えてしまいましたっsweat01
でもあれこれと考えたり
明日のこと(厳密に言うと今日ですが)を考えると楽しくて良い感じのテンションですup

コーヒーが 冷めても気持ち 覚めやらぬ

|

« 顔合わせ×観劇 | トップページ | リズム×珈琲 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございますヾ(^▽^)ノ


今日も稽古でしょうね!出演されてる時とは違う見方ができそうですね!?


舞台も横関さんの今後も、楽しみ楽しみ~(^皿^)

投稿: えな | 2010年4月 7日 (水) 12時48分

えなさんpen
いつもコメントありがとうございますhappy01
励みになりますsign01

非常に濃厚な時間を過ごしています。
役者で出演するのとは違った感覚ですね。
疲れる部分が違いますしhappy01 
なんだか不思議な感覚ですsweat01

投稿: yokozeki | 2010年4月 9日 (金) 02時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/48019081

この記事へのトラックバック一覧です: 睡眠×珈琲:

« 顔合わせ×観劇 | トップページ | リズム×珈琲 »