« 金欠×観劇 | トップページ | 4月×観劇の季節ですよ!! »

金欠×ショッピング

更新しますよ~♪

ひょっとして
一週間に一度しか更新しないと思われているのではないかと思い更新っsign03

先日買い物に行きましたhappy01

誰と?

チップさん(かなやす慶行さん)とですよ~note

前回お会いした時に
「南大沢が熱いsign03」という話になり、いつか行こう行こうと話していたんですが
ついに先日、実現致しましたhappy01

男同士、買い物というのが高校生ぶりぐらいなので
ドキドキしながら待ち合わせ場所に。

乙女かっsign02

俺、乙女かっsign02

そして
適当にブラブラと見てまわるも…俺とチップさんでは買い物の仕方が真逆だと気づきました。

俺…やたらと店員さんに聞いてまわる。
チップさん…黙々と自分自身で決める。

俺、ダメなんですよね。
店員さんはその道のプロと思ってますから
自分がカッコイイなぁと思うファッションしている店員に(←ここポイント)
あれこれ聞いてコーディネートしてもらうのが好きなんですよhappy01

でも店員さんとのフィーリングも大事にしてます。
何も聞いてないのにずかずかと「コレカッコイイですよね~」とか言ってくる店員は大嫌いです。

「だったらお前が買えannoy」と思います。

こないだサルエルパンツに挑戦しようと試着したときに
店員さんが「あぁ~…」みたいな反応した時に、この人についていこうと思いましたhappy01

だって俺が見ても似合ってなかったんですものsweat02
それを正直に反応してくれたときに間違いないなって思いました。

話が逸れました。

気づいたらチップさんがあるシューズの前でずっと悩んでいました。

おっsign02カッコイイの見てます。

チップさんはすでに今後購入予定の靴があるらしく
スニーカーは買う予定がないとの事。

悩んでいるその靴…スニーカーですけど…wobbly

だから悩んでいるとの事。
買う予定じゃないものを買うことを俗に衝動買いといいます。

結果…

チップさん衝動買いshine

でも安かったしデザインシンプルでめちゃカッコよかったので結果良い買い物をしたと思います。

都内じゃあの値段では売ってないですしね。
しっかりと購入したスニーカーを持ちながら他にも色々と見て周りました。
Shopping

俺はバスマットを購入しました。
金欠なので控えめに。

そして
その後は用事があって少しだけ解散。

一度分かれて、再び新宿で合流note

チップさん、某家電量販店の袋持ってました。

何か買ってるしっhappy01

そして
居酒屋に行きお酒を堪能。

Drinking_2

とりあえず「仲良し感出しておきますか」って事で撮影協力いただきました。

ご馳走様でしたshineいつか後輩と飲みに行くときはおごってやろうと思いました。

|

« 金欠×観劇 | トップページ | 4月×観劇の季節ですよ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かなやすさんと行かれたのですね!乙女のようにドキドキしながらhappy02
うちは店員さんが寄ってくるとすぐ逃げます(笑)
聞きたいことあったら聞くし!と思うんですよねー。
やたら馴れ馴れしく近寄ってくる方もいるので、それが苦手でsweat01
早く金欠が解消されるといいですねぇ(゚ー゚;

投稿: えな | 2010年3月26日 (金) 22時26分

えなさんpen
ちょっと金欠押ししすぎましたねsweat01
なんとか生きてますhappy01
店員さんの入り方によりますかね。
馴れ馴れしいのはさすがに俺も嫌ですbombそういう時は「はぁ…はあ……」って言って全く顔を見ないようにしますcoldsweats01

投稿: yokozeki | 2010年3月31日 (水) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/47915449

この記事へのトラックバック一覧です: 金欠×ショッピング:

« 金欠×観劇 | トップページ | 4月×観劇の季節ですよ!! »