« ひな祭り×横関家 | トップページ | 金欠×観劇 »

更新してなかったですが、元気です♪

シャルマンこと横関健悟ですhappy01

仕事を終えて家に帰ってきました。
昨日更新しようと思ったんですが、時間がなかったので今日更新。

昨日は久しぶりに
リスプロで共演させてもらった皆さんと飲みにいきましたよnote

正直
俺、もっと頑張らなあかんなって思いました。

稽古場にはほぼ一番に来ていたんですが
同じぐらい早く稽古場に来る方がいました。

Hamayasan

そうsign01

浜谷さんですhappy01

今回
何がおこるかわからなかったので
集合時間の30分前に駅に着いたんですが
丁度着くころに浜谷さんからメールが…

「はまやで入ってます」

早っsign03sign03

そんなわけで
飲み会は大いに盛り上がりました。

Drinking

知束さんnote

朝まで飲みたい気持ちを抑え、
終電ギリギリで
お先に帰らせていただき
朝早くからの電車に揺られ仕事してきましたpunch

あと
グリーンジャンボは外れました。

当たったら劇場と稽古場を作るという夢は
次回サマージャンボに持ち越しですflair

|

« ひな祭り×横関家 | トップページ | 金欠×観劇 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夢は大きく!ですね(^-^)劇場と稽古場なんてめっちゃかっこいいじゃないですかー!!では建築を開始されたら“あ~当たりはってんなぁ~”思ときます(笑)


昨日は浜谷さんとかと飲まれたんですね!浜谷さんのブログも見てみます♪うちもアメブロやってるんですけど、時々足跡つけてくれはります(^-^)

投稿: えな | 2010年3月14日 (日) 22時51分

横関さんっ!!『やすしくんへ』では演出助手されるんですかっ!?


浜谷さんのブログはここ2~3日更新されてないようなのですが、前から演劇情報書いてくれはる方がいて、その方が『やすしくんへ』情報書いてはって。


そうなんや!と思って書いちゃいました(^_^;)続けてすみませんでしたm(_ _)m

投稿: えな | 2010年3月14日 (日) 23時39分

大金持ちになったら・・・私も夢ありますo(*^▽^*)o

でも大金が当たったら全ての運が無くなってしまいそうで・・・
と、もしものことばかり考えていますbleah

今はBIGに挑戦しようか、悩み中sweat01

投稿: かなやん | 2010年3月18日 (木) 17時34分

えなさんpen
立て続けにありがとうございますhappy01
俺も出来る限りブログ更新したいと思っているんですけどねsweat01

演助の話出ていましたかsweat01俺もどうなるかわかりませんが、ハッキリしたらまたアップすると思いますshine
今しばらくお待ちくださいsign01

投稿: yokozeki | 2010年3月20日 (土) 19時31分

かなやんさんpen
お久しぶりですhappy01
俺もBIGはもの凄く気になっていますshineshine
お金はあればあるだけ欲が出ますがなさすぎるのもどうかと思う時もありますsweat01

投稿: yokozeki | 2010年3月20日 (土) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/47810787

この記事へのトラックバック一覧です: 更新してなかったですが、元気です♪:

« ひな祭り×横関家 | トップページ | 金欠×観劇 »