« 肉×渋谷×友人 | トップページ | 結婚式×実家 »

記事がリアルに追いつきません

おはようございます。

ただいま
実家にきております。

が、しかし
こないだ行った美容院の話をアップup

俺がもう
10年近くお世話になっている美容院tiptop
(厳密に言うと7年ぐらいか…)

というか担当の美容師さんにずっとやってもらっていますnote

技術があるのは勿論ですが
何が良いかって話しやすさにあるような気がします。

美容院っていうのは
長い時だと、数時間いるわけですから
気を張って次何を話そうとか余計なことは考えたくないわけです。

リラックスできるかどうかっていうのも決め手の一つですねgood

201002191025000

ね?リラックスしてるでしょ?

さっそく始めますよ~scissors
今回はパーマをあててみましたsmile

201002192009000

頑張って撮影したら顔隠れたbomb

話はそれますが…
関東ではパーマはあてるものではないらしい…

かけるんですってheart02

そんなオシャレな街、凍狂。

201002191241000

そんなこんなで完成note

今日は
これから弟の結婚式です。

とりあえず
またUPしようと思ってますhappy01

|

« 肉×渋谷×友人 | トップページ | 結婚式×実家 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日書いたのに投稿押してなかったみたいです(=_=;)


改めまして。おはようございますヾ(^▽^)ノパーマあてられたんですね!お似合いです(^-^)やっぱりパーマは“あてる”でしょ!(笑)


昨日からワタクシ東京に来てて、帰るところです(^_^;)好きな演劇ユニットのトークイベントに来てしまいました(^o^;)


弟さん、よい式でしたか?

投稿: えな | 2010年2月22日 (月) 09時58分

けんごよ、きのうはお疲れさん。ええ式でよかったなあ!ブログ見せてもらいました。ああ、だからカメラマンしてたんかあ、とか思って見てたで。
およそ20年ぶりの再会やったなあ。会うまでちょっと緊張してもうたわ。家で飼ってた犬を「おーたいおーたい」言いながら持ち上げてたあのころのけんごを思い出して、わらけました。
夢に向かってるやつを、俺は悪く思わない。
けっぱっていけよ。
合言葉は
木村健吾。

じゃあな。職場のPCより。

投稿: たなかかずまさ | 2010年2月22日 (月) 12時25分

えなさんpen
こちらが関西に行くのと入れ違いで関東に行かれてたんですねhappy01
 
弟の式は良かったですよnote凄く。
今日あたり東京に戻るんですが、また写真整理してブログアップしようと企んでおりますgood
パーマは最近よくあてるんですshine実は。
 

投稿: yokozeki | 2010年2月23日 (火) 14時02分

たなかかずまささんpen
凄く良い式やった上に久々に会った人の顔も見られてそういう意味でも良かったnote
 
俺も小学生か中学生ぶりぐらいで若干緊張してましたhappy01sweat01
 
ビデオはさすがに少ししか撮れへんかったけど、実家で軽く編集していつでも観られるようにしてあるからまたDVDとか良かったら焼きますんでsign01
 
今は一所懸命頑張るのみpunch後悔しないように1日1日、強く生きていこうと思ってるわsign03
また次の機会に会いましょうhappy01
けんご

投稿: yokozeki | 2010年2月23日 (火) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/47621853

この記事へのトラックバック一覧です: 記事がリアルに追いつきません:

« 肉×渋谷×友人 | トップページ | 結婚式×実家 »