« げんかつぎ的な何か | トップページ | 肉×渋谷×友人 »

深く大きく、そして寺!

sign01こんにちは。

横関・シャルマン・健悟です。(←芸名ではありませんので注意が必要です)

世の男女がときめく日。

そう。

バレンタインheart04

俺はというと
去年は丁度舞台中という事もあり
沢山の方々からバレンタインのプレゼント的な何かを頂き、
ホワイトデーには返せなかったので
舞台で良いものを見せるという事で返したと自身に言い聞かせていました。

今年のバレンタインは
特に用事もなく
日曜日にも関わらず(ブライダルの撮影は土日が多い)
暇をもてあましそうだったので…

徒歩…

散歩に出掛けました。

そう
深大寺というお寺まで。

かなり遠い。

とある駅からかなり遠いsweat01

ひたすら
歩きましたsweat01

ひたすらにsweat01

色んな事を考えすぎてガチガチに凝り固まった頭をリフレッシュするために。

…着きました。

深大寺近くのだんご屋
遠かった。とっても遠かったです。

Housedumpling

味はうまかったのですが
団子の文字が上手く表を向かず…bomb

そして深大植物公園到着。

よしnote
いざ入園っsign03

…入園16時までで入れずbomb
時刻16時40分。

だって徒歩でこんなに時間かかるとは思わなかったんですもの。

そしていざ深大寺…
の前に美味しそうな蕎麦屋発見っsign03

Soba_2

手打ち蕎麦 湧水!!

とっても美味しかったです。

いざ
深大寺へsign03

17時閉門bomb本堂を拝めず。

お蕎麦をゆっくりいただき過ぎましたcrying

美味しかったから良しとします。

そして最後は深大寺温泉にsign01
とも考えましたが、
かなり遠かったので湯冷めしそうでやめました。

そんなバレンタインデー。

皆様はいかがお過ごしだったでしょうか。

|

« げんかつぎ的な何か | トップページ | 肉×渋谷×友人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

呼んでいただければお供致しましたのに。もっとも、徒歩は厳しいのでせめて自転車でお願いしたいとこですが…


なんてすみません(^_^;)深大寺、いいですね~!でも入園できなかったり本堂拝めなかったのは残念ですね(^o^;)


うちは13日からバレンタインの準備を。近所に親戚がいるので、毎年作って持って行ってます(^_^;)そんな14日でした(笑)

投稿: えな | 2010年2月17日 (水) 00時24分

えなさんpen
やっぱり本堂まで行ってなんぼだと思ったので、春になったらまた挑戦してみようと考えてますhappy01

バレンタインは恒例の良い1日だったようですねnote
最近になって思うのは、
男ってかなりの確率でホワイトデーをないがしろにしているなぁと。

投稿: yokozeki | 2010年2月17日 (水) 16時35分

去年の13、14は東京にいましたね。(ご存じでしょうが…)嬉しいことと、悔しいことが同時にあった時期でした。

今年は、13、14と真面目に仕事をして、職場のみんなで食べられるだけのチョコ(安くていろんなチョコがたくさん入ってるヤツ)を差し入れしました。
で、15日には、やっぱり日帰り東京。
もしかしたら、来年もまたまた遠征??

投稿: Vanilla | 2010年2月17日 (水) 23時50分

Vanillaさんpen
存じ上げてますよhappy01
やっぱりバレンタインは男女ともに楽しい行事のようですねshine
ホワイトデーは若干盛り上がりにかけますねsweat02
 
来年もぜひ東京で過ごし、記録を更新してみるのも手かもしれませんhappy01
記録更新するかいなか楽しみにしてますsweat01sweat01

投稿: yokozeki | 2010年2月18日 (木) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/47584282

この記事へのトラックバック一覧です: 深く大きく、そして寺!:

« げんかつぎ的な何か | トップページ | 肉×渋谷×友人 »