« 記事がリアルに追いつきません | トップページ | ひな祭り×横関家 »

結婚式×実家

大変遅くなりましたが
先日、弟の結婚式に行ってまいりましたup

久しぶりに会う
親戚一同との会話も楽しかったですhappy01

本当に久しぶりな方だと
俺が小学生か中学生ぐらいから
親戚の集まりには顔を出していなかったので…

十数年ですね…sweat02

しかしながら
久しぶりに会っても
昔と変わらずすぐに話せるもので。

というより
当時の俺はどちらかと言うと
そんなに話をするタイプではなかったかなぁと今更ながら思います。

話を戻して結婚式。

いや~
奥様も二度ほどお会いしているのですが
可愛らしかったですね~heart04

数え切れないぐらい
結婚式は撮影してまいりましたが…

身内の贔屓目なく
お互い目を合わせることも多く
良い空気が出ていてとっても幸せそうでしたhappy01

Dhurch1

綺麗なところで
中に入るとこんな感じ。

Church2

彼らの写真も割りと撮ったのですが
本人に許可を得ていないので俺の写真で許してくださいませ。↓↓

Myself

今回は
ゆっくり食事をして欲しいという事で
気合いもそこそこに
軽く撮れる時だけ撮って見ようという事で小さいハンディで撮影♪

P2210333

美味しい料理をいっぱい頂きました。

そして
ラストのスピーチ。

我が弟ながら
しっかりしたスピーチでhappy01

あれだけ良いスピーチをされたとあって
兄である俺はどうしたものかとsweat02

おそらく
俺が結婚するときは
もう…ボケに走るしかないのではないかと…

大丈夫か?俺。

そして次の日
パワースポット巡りをするわけですが
長くなったので
それはまた次の機会にアップいたします note

|

« 記事がリアルに追いつきません | トップページ | ひな祭り×横関家 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほわ~すごいですね~~(゚0゚)
私には兄がいるのですが、兄もまだですし私もまだ・・・
というか結婚したいという願望が・・・まだなくて
フラフラしております(笑)
立派な弟さんのようでhappy02
それより立派か、ボケに走るかですよねぇ(微妙なプレッシャー)

パワースポット巡り、楽しみにしていますsmile

投稿: えな | 2010年2月24日 (水) 22時13分

えなさんpen
あれより立派にできる自信はハッキリ言ってないですweep
 
なので逆に何も考えないほうが良いかとhappy01
 
結婚願望なくて慌てて結婚するとうまくいかない気がしますねsweat01
やっぱりしたいなぁと思った時に出来るのが一番ですねhappy01
 
パワースポット巡り…近日中にアップしますsign01

投稿: yokozeki | 2010年2月27日 (土) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/47653509

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式×実家:

« 記事がリアルに追いつきません | トップページ | ひな祭り×横関家 »