« 深く大きく、そして寺! | トップページ | 記事がリアルに追いつきません »

肉×渋谷×友人

色々とお世話になっている方と
焼肉に食べに行きました。

渋谷にある
玉すだれ というお店happy01

Barbeque

これがまた
良い店でして、満足の数時間を過ごしました。

飲み放題
ラスト一杯。

俺は
どうしても
もう一杯飲みたくて
お願いしました。

お願いしたところ
ラストオーダーにも関わらず
快く、もう一杯出してくれました。

こういうサービスに俺はキュンキュンしますnote

また
来ようと思います。

お客は意外と簡単で
こういう事でまた来たいなぁと思ってしまうものです。

そんなわけで
今日は三人で飲んでいたわけですが…

そのお世話になっている方は
「私は撮影はいいよ~」って事で二人で撮影。

Friend_2

いや~男前ですね♪

…右がねっsign01

そんな訳で
彼は夏にやった
「カルマ~3億分の1の奇跡~」で共演致しました
堀内大治くんですhappy01

お互いに同年代で
切磋琢磨して日々精進している仲間であります。

写真ではよく分からないかもしれませんが
何が凄いって
男前なんですよ、ホントに。

初めて会った時は
男前だから
絶対嫌なヤツだと決め付けていたんですがcoldsweats01

メッチャ良いやつで
嫌なヤツだと決め付けていた自分自身に
物凄い嫌悪感を抱いたものですl。

サラッとお皿交換してくれたり
嫌味じゃない程度にみんなの分を取り分けてくれたり
そんな事を嫌味じゃなく出来るのは
世の中広しと言えど彼だけだと思います。

俺は
舞台中に
彼に髪型のセットから
衣装の最終チェックやら
全てをお世話になっていました。

「ROSARY」という舞台で共演したときは
俺が彼のことをあれやこれや面倒見る役だったのですが
楽屋では真逆でした。

色々とお世話になりました。

話は変わって最近、思ったのは、今日もそう。
まだまだ無名である自分自身のことを
応援してくれている人が居るという事。

その人たちのために
自分自身がもっともっと頑張らなくてはいけないという事。

感謝。

そして明日は
待ちに待った美容院の日heart04

弟の結婚式も
明々後日と迫ってますので
ここらでキレイにしてきます。

ちなみに
今日、「ぼくはだれ」で
亀屋被疑者役をやった浜谷さんに会いましたhappy01
特に写真も撮ってないので報告です。

浜谷さんも
めっちゃ男前なんで
最初嫌なヤツだと決め付けていましたが
凄く素敵な方ですnote

|

« 深く大きく、そして寺! | トップページ | 記事がリアルに追いつきません »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^-^)/読んでて思わず笑ってしまいました(^o^;)


男前=嫌なヤツという方程式…願望なんですよねぇたぶん(^_^;)分かります(笑)かわいかったりしたら性格だけでも負けたくない!みたいな。そう思ってる時点で負けてますけどね~(笑)


弟さんご結婚されるんですね!おめでとうございますo(^▽^)o


写メの後ろの『ヨミガエリ』がめっちゃ気になります~(笑)

投稿: えな | 2010年2月19日 (金) 00時23分

えなさんpen
男前で、性格も良かったら男として勝ち目がありませんhappy01
だから嫌な奴であってほしいという願望ですhappy01
その時点で俺の性格がダメダメですbomb
 
弟が先に結婚するだろうなぁと思っていたらやっぱり先に行きましたnote
目一杯祝ってきますhappy01
 
後ろのは舞台のチラシでしたnoteしかもだいぶ前に終わったみたいですhappy01

投稿: yokozeki | 2010年2月19日 (金) 16時34分

そんな~wobbly

横関君、素敵ですよ...

『しがらみの向こうに』2009 地方公演

繊細で健気な役、ぴったりでしたよ

可愛かったしね

『ぼくはだれ』では、一段と逞しく素敵な警部役で

良かったと思いますね。

これからのご活躍が、とても楽しみです。

頑張ってくださいねhappy01

投稿: てるみん | 2010年2月20日 (土) 18時04分

てるみんさんpencil
そう言っていただけるだけでうれしいですhappy01

舞台のどちらの役も
すごく悩むこともあったし、いろいろと挑戦してみました。

応援してくれる人がいる限り
これからも頑張っていくつもりですsign01

まずは一つ一つ大切にしていきます

投稿: yokozeki | 2010年2月21日 (日) 07時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/47604506

この記事へのトラックバック一覧です: 肉×渋谷×友人:

« 深く大きく、そして寺! | トップページ | 記事がリアルに追いつきません »