« 朝から快調! | トップページ | 空気の読めない身体… »

チームROCK 復活!!

食べ歩きブログは他の出演者の方のブログで観られると思いますので、あえて割愛させていただきます!
こちら、昼ご飯を食べて充電完了!!
いや、
まだ一つ充電してないですっ。
してないですっ!!
そう
ROCK!!
今日の相方は
高橋巡査役の松本勝さん!
安全運転で参ります!(勝さんが)
まずはラウドネスからっ!!

|

« 朝から快調! | トップページ | 空気の読めない身体… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大変遅くなりましたが、大阪公演お疲れ様でした!16日の昼公演を拝見させていただいた者です(^-^)

初めてだったのですが、何て迫力なんでしょう((((゜д゜;))))終始圧倒されてました(^_^;)横関さんはキャリア役でしたが嫌みがなくてすてきでした(^-^)

今後も注目していきたいと思います!

投稿: えな | 2010年1月20日 (水) 12時57分

えなさんpen
ありがとうございました! 
大阪に舞台上演に行き、また色々な出会いがあったことに感謝していますshine
あの狭い空間ではパイプ椅子が飛んでこないかハラハラしたのではないでしょうかsweat01
また今後とも、機会があれば宜しくお願いします!

投稿: yokozeki | 2010年1月21日 (木) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/47335817

この記事へのトラックバック一覧です: チームROCK 復活!!:

« 朝から快調! | トップページ | 空気の読めない身体… »