« コレ書かないと始まらないという事に気づきました | トップページ | さてさて大阪入りしました »

いよいよ大阪なのか!?

さていよいよ
「ぼくはだれ~取調室での攻防~」大阪公演始まりますup

ここ二日間で先輩方から稽古終わりに食事に誘っていただきご馳走になりましたhappy02(←何だこの絵文字sweat01

そこで話す内容は
自分の中で非常に濃くて、
有意義な時間です。

改めて芝居の難しさと楽しさに触れることが出来たリハーサル期間でした。

「しがらみの向こうに」から
早、二週間ちょっと。

芝居漬けの毎日に幸せを感じる。

過酷なトレーニングに幸せを感じる。

M…ですね…、Mcoldsweats01

さて
あとはこのMな気持ちをN(Neutral)にするhappy01

よし
ここまで順調に書いているぞと思いつつ
ニュートラルのスペル間違っていたらどうしようとハラハラしつつhappy02(←だからこの絵文字なんだsweat01

本番もきっとドキドキハラハラするだろうけど
その怖さを乗り越えて挑戦した時にいいものが生まれると個人的には思いますgood

2010年1月15日(金)~17(日) 大阪市立芸術創造館

1月15日(金)19時

1月16日(土)14時/19時

1月17日(日)13時/17時
前売り・当日共 3800円(全席自由)

チケットご予約は下記にて承ります!

charmant-sixx1212@mail.goo.ne.jp

あ、ブログを始めたからには
なにか最後の〆の一言を考えなくては…

たとえば
じゃあの!

とか

何かないですかね?

ではではpaper

写真は美容院に行って
髪型を坂中警部補モードにし、
撮ったら逆光だったの画です。

Charmant

|

« コレ書かないと始まらないという事に気づきました | トップページ | さてさて大阪入りしました »

舞台公演情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/47271206

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ大阪なのか!?:

« コレ書かないと始まらないという事に気づきました | トップページ | さてさて大阪入りしました »