« 一週間が経ちました | トップページ | チームROCK 復活!! »

朝から快調!

昨日、初日を無事に終えました!!
お客様とお話させて頂いたり差し入れを戴いたりと書きたい事は山ほどあります。
まとめて東京に戻り、感想など書きたいと思っています。
今朝は濱崎警部(かなやす慶行さん)と2人で旅館近くのまいどおおきに食堂〜関目食堂〜に行ってきました♪
写真はかなやすさんです♪ 500円で大満足!
そして画像の解像度が悪いですが体調は絶好調です!

|

« 一週間が経ちました | トップページ | チームROCK 復活!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「ぼくはだれ」
初日、観てきました。
いやぁ、すんごい 良かったです。
東京の劇団(ユニット)なので、そうそう、観れないとは思いますが、大阪公演のあるときは必ず観ます。
一公演で、もう、複数回みたいくらいです。
キャリアの役、かっこよかったですよ。
(って、オヤジに言われても… でしょうが(´ρ`))

ウチのやつ も
役者さん みんなが すべて 役にぴったりだったって
言ってます。

投稿: ぶらしん | 2010年1月16日 (土) 22時58分

初日、2日目とお疲れ様でした。(^-^)
初日を拝見させて頂きましたが、今回も、とってもよかったです。
本当はもっと、観たかったです。
再演の度に、少しずつ作品が変わって行くを感じるのも、舞台の面白さですね。
坂中警部補、素敵でしたよ~heart04
今日も頑張って下さいね。
またお会いできるのを楽しみにしています。delicious
ありがとうございました。shineshine

投稿: Vanilla | 2010年1月17日 (日) 08時19分

ぶらしんさんpen
ありがとうございます!
こちらも大阪という土地を堪能し、空気感を味わわせていただきました。
何度ご覧になっても楽しんでいただける作品だと感じてもらえたこと、嬉しく思います!

投稿: yokozeki | 2010年1月18日 (月) 11時23分

Vanillaさんpen
ありがとうございました!再演の度にまた新たな発見があり挑戦出来る作品だと出演者も感じていました。 
同じ作品でもやるからにはより良いものにしたいというのが正直な気持ちです。 
楽しんでいただけましたでしょうか?またいつの日かお披露目したいと願っています!!

投稿: yokozeki | 2010年1月18日 (月) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/47306746

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から快調!:

« 一週間が経ちました | トップページ | チームROCK 復活!! »