« 濱崎警部の教え | トップページ | げんかつぎ的な何か »

もう一つの顔

sweat01こんにちは。

さてさて
舞台も終わり、風邪も治り、それぞれ動きだしたようですねhappy01

芝居以外の顔も
お見せしておこうと思いましてsweat01

Videographers

ビデオカメラマンupup

これで主に
幸せな新郎新婦を撮影するわけです。

もちろん
こちらもプロとして依頼を受けて撮影に出かけておりますnote

裏話をすると
一度44北川さんのお知り合いの方の挙式を撮影させていただいたことがありまして…
しかも偶然sweat01

本当にたまたまですよ。

当日後ろからいきなり声を掛けられたと思ったら
来賓としていらっしゃっていた44さんでしたhappy01

さすがに変な汗出ましたけど。

知り合いの結婚式なんかも
いつの日か撮影できたらいいなぁと思っています。

芝居でも日々成長があり終わりがないように
カメラマンとしても日々成長があると思っています。

将来的には
芝居もカメラも両方の世界で一流と呼ばれるぐらいになりたいですね。

|

« 濱崎警部の教え | トップページ | げんかつぎ的な何か »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そのようなお仕事もされてるのですね!!
てことは撮る方と撮られる方、どちらもやってるってことですねぇ(゚0゚)
全然違うけど、それぞれ独立した仕事ではなく、役者に生かせることがありそうな気が致します。

ちなみに。。。私も風邪治りましたhappy02ようやく咳が止まりました!

投稿: えな | 2010年1月31日 (日) 22時41分

えなさんpen
そうなんですよhappy01
元々はある撮影でお世話になった映画監督に紹介して頂いた仕事でして。
自分で撮るほうもわかっておいたら、少しは芝居やる上で助けになるって。
今では凄く感謝しています。やりがいもありますしshineshine
体調も良くなられたみたいで良かったですhappy01
俺も現在は絶好調ですnote

投稿: yokozeki | 2010年2月 2日 (火) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/47438667

この記事へのトラックバック一覧です: もう一つの顔:

« 濱崎警部の教え | トップページ | げんかつぎ的な何か »