« いよいよ大阪なのか!? | トップページ | 一週間が経ちました »

さてさて大阪入りしました

ようやく、長旅を終えて大阪入りしました。
今日は大阪ブレーブスボーイズ代表の延藤さんを交えて近くのラーメン屋に食事に行きましたnote
部屋は相部屋で数名ずつでわかれております。
我々は刑事チームupup
濱崎警部(かなやす慶行さん)のオフショットですgood
残念ながら奥田警部補(44北川さん)は別件で仕事の為、今日の夜(14日)から参戦ですupwardright
高橋巡査(松本勝さん)は実家で寝泊まりですspa(キャリア組ではないからではないですよsweat01)
そして間もなく就寝の時刻が迫っています。
濱崎警部も坂中警部補(俺)に迫ってくるかも知れませんlovely
………
こうした部屋割りの気づかいは役者としては非常に嬉しいところですhappy01
明後日良い芝居にすべくお互いに写メ撮り合って、コミュニケーション取り合って寝ますshine
おやすみなさいsleepy

|

« いよいよ大阪なのか!? | トップページ | 一週間が経ちました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/47288528

この記事へのトラックバック一覧です: さてさて大阪入りしました:

« いよいよ大阪なのか!? | トップページ | 一週間が経ちました »