« はじめまして、はじめました。 | トップページ | いよいよ大阪なのか!? »

コレ書かないと始まらないという事に気づきました

こんにちはhappy01
シャルマンこと横関です。

なぜシャルマンと言うのか…そのあたりはふせておくとして
舞台公演の情報を載せるのを忘れておりました。

ブログを始めたのが昨日ですからねcoldsweats01

まずは詳細です↓↓

Bokudare1_2

2010年1月15日(金)~17(日) 大阪市立芸術創造館

1月15日(金)19時

1月16日(土)14時/19時

1月17日(日)13時/17時
前売り・当日共 3800円(全席自由)

チケットご予約は下記にて承ります!

charmant-sixx1212@mail.goo.ne.jp
【STORY】
取調室という密室の中で、
刑事達と被疑者は一体どの様な攻防(やり取り)を展開しているのか?自白の強要などで無実の人間が有罪になってしまう根源は
この取調室での攻防が全ての理由である。

ロクソドンタフェスティバル2009 第1位作品は、
明らかにされていない取調室での攻防を描く。

さぁ昨日、カニも食べたし元気一杯頑張ってきますっ!!

Bokudare2

|

« はじめまして、はじめました。 | トップページ | いよいよ大阪なのか!? »

舞台公演情報」カテゴリの記事

コメント

ですよねhappy01

素晴らしい舞台ですから...

去年の7月よりも更にパワーアップかな~

楽しみにしていますよんupup

投稿: てるみん | 2010年1月 8日 (金) 17時47分

てるみんさんpencil
さらにパワーアップします!もちろん。
皆さんもちろん気合入っているし自分自身も気合入っていますup
本当に楽しみにしていてくださいねnote

投稿: yokozeki | 2010年1月 9日 (土) 00時26分

こんにちは。かなやんですhappy01

私もココログをアップしていますが1年以上更新をしていないです。
・・・といいますか2日分しか書いていないので、
仕切り直ししようかと考えている所です。

これからも楽しく読ませて頂きます(◎´∀`)ノ

投稿: かなやん | 2010年1月11日 (月) 11時39分

ブログ開始おめでとうございます。delicious
マイペースで頑張って下さいね~note
大阪公演楽しみです!

投稿: Vanilla | 2010年1月11日 (月) 18時56分

かなやんさんpen
閲覧&書き込みありがとうございますnote
そういえばココログされてたとおっしゃってましたねhappy01
ぜひこの機会に再利用してみてくださいsign01
なかなか大変ですね、ブログってhappy01
これからも宜しくお願いします。

投稿: yokozeki | 2010年1月12日 (火) 09時11分

vanillaさんpen
開設してしまいましたcoldsweats01
閲覧&書き込みありがとうございます。
大阪、張り切って参りますsign01さらにパワーアップした作品、楽しみにしていてくださいsign01sign01

投稿: yokozeki | 2010年1月12日 (火) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/47226932

この記事へのトラックバック一覧です: コレ書かないと始まらないという事に気づきました:

« はじめまして、はじめました。 | トップページ | いよいよ大阪なのか!? »